めでたいめでたい♪スリスリめでたい♪今夜は南風へ! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

6月24日(火)は、

「南風移転一周年」&「まんちゃーライブ~千夜月~」同時開催!
5月11日に12周年を迎えた南風ですが、6月24日で移転1周
年!
一年はあっという間ですねー。
移転してから出会った方も沢山いらっしゃいますし、若杉時代によ
く来ていたという方が、移転してからまた来るようになったりもし
ています。
もちろん、足羽時代から継続して来て下さっている方も!

そこで、ささやかながら、皆様と、ライブを楽しみながら、移転1
周年をお祝いしたいと思います。ついでに、12周年ももう一度お
祝いしようかな(笑) いおの誕生日も祝っちゃう?(いおの誕生
日は6月23日)

「南風移転一周年」&「まんちゃーライブ~千夜月~」

6月24日(火)
会場18時
開演20時
チャージ500円
出演:
Tomoyo(ダンス)
Keita(ヒューマンビートボックス)
Karin(キーボード)
Pram(ギター)
Junji Kaida(パーカッション)
飛武呂(沖縄民謡)
MIRIKA(ダンス&沖縄民謡)

19時~23時の間泡盛飲み放題1000円!!!!!

お待ちしております。
めんそーりよーたい♪




今日は、朝5時半から、途中息子とお喋り&見送りなどでちょくちょく中断しつつも、5時間もかけて、4記事更新しました(この記事含めて)。

お友達の皆さんにはぜひ読んで欲しい記事ばかりなので、お時間のある時に目を通して頂けたらと思いますニコニコ

平和とは何か、自分の存在は何のためにあるのか、考えよう

ベリーダンスWS

関西ライブツアー、無事終了♪