夏をたのしも♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

はいたーい音譜
MIRIKAやいびーんラブラブ


今日は、ご報告を怠っていた、南風ファミリーの活動報告を・・・

5月6月は、本当に沢山のライブがありました(そして、まだまだ続きます)。

その中からいくつかピックアップアップ

稲美&汐華(しほか)の、京都、滋賀ツアー音譜





三日間、稲美としほか二人で、関西でのライブでした音譜
稲美がレポ書いていたので、詳細は稲美のブログへ~
しほか~との初京都・滋賀ツアー^^♪

そして、もちろん、南風でのライブも、何度かありましたよドキドキ



飛武呂のライブもあったのですが、写真がないのであせる
以前撮った、料理人スタイルで歌うひむろを、アップします(笑)
*今月のライブでは、ちゃんと衣装着ていました



そして、稲美&MIRIKAの、越前市の蕎麦バー大和さんでのライブ。



南風に来て下さる、越前市在住のお友達が、遊びに来てくれましたー!



大和での一夜は、マスターやお客さん、音楽仲間、ダンス仲間と語り合い、とっても素敵な夜でした星空



初夏ですねー。
ライブはまだまだまだまだ続きます。
幸せの南風を吹かせながら、皆様に素敵な夏をお届けできたらいいな・・・ラブラブ
皆様、一緒に、夏を楽しみましょう!!!!!
このまま10月くらいまで真夏気分で突っ走りまーす!