露出激しい彼女はあり? | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

露出激しい彼女はあり? ブログネタ:露出激しい彼女はあり? 参加中

私はあり 派!


女性からの意見で申し訳ないですが・・・
服装は、よっぽど変じゃない限り、自由だと思うなー。
私も、周りの人曰く、露出激しいらしいしねw

ガガみたいに生肉のドレスを身にまとったり、びんぼっちゃまくんみたいに前半分だけちゃんとした服で後ろは全開、とかさすがにちょっと嫌だけど、それ以外は、気にならないよねー。

私自身、実は、男性の服装は、よっぽど奇抜じゃない限り、気にならない。私が言う奇抜とは、上の例位の奇抜さね(笑) ついでに言うと、顔も体型も気にならないんだなー。

久しぶりの、ブログネタ投稿でした。



  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?