英語どれくらいできる? | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

英語どれくらいできる? ブログネタ:英語どれくらいできる? 参加中

「英語どれ位できる?」
というブログネタを発見w
これ、現役英会話講師、予備校講師、英語ライター、翻訳家の私が書いていいの?

なので、私は書かずに、逆に皆さんに質問します!
英語どれくらいできる?

アメブロでも、facebookでも、mixiでも、Twitterでも、是非是非コメント待ってます^^

そして、福井、鯖江、越前、あわらで英会話教室をお探しの方、オンラインの英会話教室をお探しの方は、是非English Avenueへドキドキ

http://englishavenue291.wordpress.com/
English Avenue
(ブログ更新中♪英語学習に役立つ情報も!)

ちなみに、facebookのEnglish Avenueページでは、英語学習動画も紹介しています。
講師が選ぶ動画ですので、ためになるものばかりです。
英会話を既に習っている人や、独学で勉強中の方も、是非どうぞ!

https://www.facebook.com/pages/English-Avenue/358356164201047?ref=hl
English Avenue facebookページ