自営業に休みはない♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

学校・仕事いつから?ブログネタ:学校・仕事いつから? 参加中

自営業は休みないよ~ん♪
*英会話教室は自営業
*予備校は非常勤
*店は親が経営、お手伝い

★仕事はじめ
英会話 3日~
予備校 3日~
店ランチ 8日~ 


31日は南風ランチも予備校も英会話もあったので、お休みは2日間。でも、この2日間、仕事しないとすんごいストレス溜まった!
 
本当は英会話のレッスンお休みするつもりなかったけど、さすがに生徒さん皆さん1日2日はお休みだったので、私のお仕事がお休みになったという・・・

今年は正月にイベント出演依頼がなかったので、かなりいつもよりゆったりでした!

予備校は、31日は仕事でした。予備校自体は1日からも休まずやっていましたが、たまたま私の講義が3日までなかっただけ♪

明日から、というか今日から、ランチ営業再開クラッカー嬉しい~o(^^o)(o^^)o

ワーカホリック。
の割には稼いでないけどw

Android携帯からの投稿