バレンタインSpecial♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


ご報告がものすごく遅くなってしまったのですがあせる

前回のまんちゃーライブですニコニコ

レゲエメンバーは、南風ネタ、沖縄ネタを盛り込んで下さり、とっても嬉しかったです!

いつもお客さんが腹抱えて笑う位に面白いTam-Geeさん、今回は演奏に徹していましたw 今度股Tam-Gee節を発揮して下さいねー!

JUSTY WIDE & Tam-Gee
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

南風では結構お馴染みなJUSTYさん。

私、彼の声が好きで、いつか一緒にコラボしてU-DOU&PLATYみたいな、Okinawan Reggaeな音楽を作れないかなーなんて思っているのですが、果たして、実現するでしょうか!?

男らしくていい声です♪

TAKAHI 改め MAMAHI & Tam-Gee with Baby Hibiki
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

TAKAHIちゃんは、南風はすごく久しぶり。

ママになったTAKAHIちゃん・・・ すごく、すごく素敵になった!
TAKAHIちゃんの優しさが、温かさが、響くんに対する、そして、来て下さった方々へ対する無償の愛が、ふんわりと会場を包み込んで・・・
みんなが優しい気持ちになれる様な、そんな歌声でした!

私は感動して涙出ちゃったよ。
TAKAHIちゃんの歌声と、私の涙が、私の中にあった不浄のものを、洗い流してくれた様な、そんな気がしました。

また不浄なものが溜まったらTAKAHIちゃんの歌を聞かなきゃ♪

NATER & Tam-Gee
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

南風デビューのNATERくん♪

さすがラバダブチャンピオン、人の心をつかむのがうまい!
そして、動く、動く!
お客さんに絡む、絡む!
彼の、ガツガツ動くスタイル、私はすごく好きだなー!
(というか、私達もお客さんに絡むスタイルだしw)

「ハイヤ イヤササ」と入れてくれて、しかもお客さんと一緒にそれで盛り上がって下さって、とっても嬉しかったです!
南風ネタもいっぱいで、聞いてるだけでどんどん気持ちがハイになっていきました!

そして、最後は、
素敵なバレンタインプレゼントの歌声。
愛の歌を届けてくれました。

eika&石森久雄
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

eikaちゃん&石森久雄さんコンビは、南風まんちゃーライブはもう常連さん。
そして、お二人のファンも、結構いるのです♪

このお二人の凄いなーと思うところは、毎回聴く度に良くなっているところ。
二人の息が、だんだん合ってくる。
二人の想いが、だんだん重なっていく。
二人の技術が、どんどん上がっていく!

最初に聴いた時から、素敵だなーと思っていたのに、聴く度にもっと素敵になるので、ビックリします!

甘く切ない歌声とメロディーでした♪

演奏して下さった皆様、来て下さった皆様、ありがとうございました!