お願い~その後 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


以前、お願い で書いた、ネット上での嫌がらせの書き込みについて。

私が忙しかったり、腰を痛めたりしてなかなか削除依頼を出せずにいたら、警察の方や法律の専門家の方が助けてくださり、削除してもらったそうです。

ありがたいですねニコニコ

私は、正直に言うと、以前警察に行った時以降は全くチェックしておらず、「動く」といいながら動けずにいたのですが、こうやって親切な方々がいて助けてくださる事、非常に心強く思います。
(実は、いまだにチェックしていません・・・)

相手が誰か分かっているものもあるので、分かっているものに対しては、対応する事はいつでも可能だそうです。
警察の方から色々とアドバイスも頂きました。

結局手を打たず終いだった私を、助けてくれたKさん、ありがとうございますニコニコ

やっぱり私は周りに恵まれているなぁクローバー
日々、感謝しながら、お世話になっている方々にきちんと恩返しが出来る様に生きていけたらいいなと思いますクローバー