豪華でアットホームであたたかいクリスマスを♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


12/
25(火) 
まんちゃーライブChristmas Party
ジミあわたべ&高田直子 @南風

前回のJB ORGA BANDに続き、豪華すぎてヤバイagain!!!!!

ジミあわたべさんは、今年、響きのホールでのコンサート
でご一緒させて頂きました。
彼のピアノは、本当に素敵♪
本当に綺麗な演奏なんです!

で、彼の演奏にすっかり惚れてしまい、オファーするに至
りました!

響きのホールの時には、南風ではお馴染みの、沖縄フェス
タにも出演して下さった小林寛明さんとのユニット「摩訶
不思議」での出演でしたね^^

実は、摩訶不思議のお二人は、南風で出会ってユニットを
組んだんだそうですよ!

そんな縁があったのにも関わらず、南風初出演です!

高田直子さんは、ケネディクラブなどで歌っていらっしゃ
いますね。お名前はよく耳にしますし、とても素晴らしい
ボーカリストだと聞いています♪

いつもそういうオシャレなお店で歌っていらっしゃる方な
んですが、南風の、The 沖縄っていう、家庭的な雰囲気の中で演奏してもらっちゃ
いますw

豪華でアットホームであたたかいクリスマスになりそうドキドキ

とっても楽しみです!

お店からのささやかなプレゼントもあります♪

稲美の手作りケーキと
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

ご来店のお客様全員に、当日のお会計金額の
約1割を、次回使える割引券としてプレゼント致します♪


是非

ご家族で!
カップルで!
ご友人同士で!
一人でも!

南風へ、メンソーリヨータイ(お越しくださいませ)ラブラブ