手作りで、シンプルで、あったかくて、豪華で、そして楽しい披露宴 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


もうちょっと結婚式ネタでいきます!


元メンバーのたまちゃんも参列。
ブラジル留学から帰国後、福井のカポエイラを背負って、頑張っております!
なんかいつの間にかイケメンになってる!?!?

一緒に写っているのは、私のダンス仲間のKory。
実は、稲美と高校三年間同じクラスの、親友ラブラブ
美女ですラブラブ!

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪



披露宴。

こんなカンジで、新郎新婦入場、乾杯後、二人が各テーブルを回り、挨拶。
なんか、二人の人柄が表れていて、本当にほんわかしたラブラブ

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


余興と言うには豪華過ぎる、Kanaさん&小林さんの演奏。
Kanaさん、フルートだけじゃなく、ピアノも素敵ドキドキ
Kanaさんのフルートとピアノ、この日は、とってもとっても優しい音色でした。
小林さんの二胡は、本当に気持ち良い、のびやかな音。
本当に素敵で、コンサートに来ている気分でした!!!
壮大で優しい演奏をありがとうございました音譜

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

しょーしも途中、サプライズでベースで参加。
Kanaさんに「素人さん」って呼ばれていました(笑)
でも、素敵だったよー^^ サプライズありがとう音譜

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪



工大横のラーメン屋「やーやー屋」の大将。
新郎のたつが、大学時代、とってもお世話になった方。

二人のために作った曲を披露して下さいました。
サビの歌詞は「稲美ちゃんが、結婚します、竜也くんと、結婚します」でした。
二人への優しいメッセージのこもった、シンプルで、本当にあったかい一曲を、ありがとうございました。

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


たつのお姉さん二人のご家族(特にちびっ子達!)による、歌とダンスの、かわいいかわいい余興。
実は、少し泣いちゃいました。
かわいくてかわいくて・・・
子ども達、二人のために、一生懸命練習したんだね!
ありがとうラブラブ

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


実は、その後は私とKoryのダンスでした。

ベリーダンス(衣装)

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

踊っているところ。
Koryの笑顔が素敵ラブラブ

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

サンバ(写真がないので、衣装のみ)

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

KORY&MIRIKA
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

ベリーダンスは、結婚式などお祝いの席で踊られる踊りでもあります。
そして、サンバは、見ている人もウキウキしちゃう、陽気なリズム。

あまりにも露出していたので、向こうのご親族の方がどう思ったか心配でしたが(笑)
踊れてよかったですラブラブ


後半のお色直し。

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

似合うねーラブラブ!ラブラブ
やっぱり稲美は琉装が一番似合う。
たつも、すごく似合ってる!!!
着付けはお母さんがしてくれました。



いちゃりばメンバーから、バルーン&ぬいぐるみをプレゼントしました!

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

バルーン入刀恋の矢

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

ビックリした顔がかわいいラブラブ!ラブラブ



スペシャルゲスト!!!!!
東風平高根さんライブ!!!!!

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

沖縄への愛を、想いを込めて。
そして、稲美とたつへの、温かいメッセージを込めて。
素敵な、素敵な演奏と歌を、届けて下さいました。
東風平さんは、本当に、愛のある、素敵な方ですラブラブ


最初から最後まで、音楽と踊りに溢れた、まるでコンサートの様な披露宴。
最後は私達でした。

まずは稲美ぬきで。

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

そして、最後の最後には、新婦も演奏して歌っちゃうという、異例の式に(笑)

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

いおもエイサーデビュー!!!!!
とても踊りづらい位置にいたのですが、大好きな稲美とたつのために、頑張って踊ってくれました!!!!!
感動キラキラ

先日のブログで書きましたが、東風平さんより、素敵なお褒めの言葉を頂きました。
目の肥えている方にお褒め頂くというのは、やはり、とても特別。
嬉しくて嬉しくて・・・
もっともっと精進しますアップ
私達のエイサー  左矢印左矢印左矢印先日の記事はコチラ


手作りで
シンプルで
あったかくて
豪華で
楽しい。

なかなか経験できない式でしたニコニコ