森の中で愛を誓う | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


まだまだ続く結婚式ネタクラッカー


森の中での挙式は、フルートと二胡の生演奏で入場音譜

福井出身のの二胡奏者と言えばこの人!!
小林さんと、
同じく、福井出身のフルート奏者と言えばこの人!!
Kanaさん。
なんとまぁ贅沢なキラキラ
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

いおがドレスの裾を持ってくれました。
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

稲美とってもキレイラブラブ!
たかちゃん、素敵なお父さんですキラキラ
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

誓いの言葉。
前日の夜、二人で、めっちゃ練習していました(笑)
練習は本当に面白かったけど(えwww)
本番は、凄く凄く素敵で、感動しました。
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

指輪交換。
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪



私は司会をしながらウルウルでした。
ホント素敵だった。
こんな素敵な挙式、見た事ないよ。
(妹だから贔屓目に見ているかもしれないけどね!)