笑わナイト♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


まだ続いちゃっております、稲美結婚式レポート(笑)

披露宴が終わって・・・
片付けして・・・

そして、二次会BBQ!!!!!

疲れた後の肉!!!!!ビール!!!!!

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

最高でしたラブラブ

子ども達は走り回って大騒ぎ!!!!!

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

さてさて・・・

二次会の余興は・・・

大道芸人のロッキーさん!!!!!
私はお会いするのは二度目でしたが、五年ぶり位の再会です。

大盛り上がりでした!!!!!

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

ロッキーさん、

技も一流だし、MCも面白い!!!!!面白すぎ!!!!!
もう、すごくエキサイティングで、それていて笑いが止まらなくて・・・

 アップ最高アップ

大道芸一本で食べて行ける人なだけあるわぁ。
関西ではTVとかも出ている人なんですよ!!!!!

もう、絶対に福井に呼ぼうと決めました!!!!!



三次会は、お風呂に入ったり、カラオケしたり~カラオケ

途中から、何故か、みんなでロッキー師匠に弟子入りし、ドヤ顔大会に(笑)

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


BBQとカラオケでは、喉が枯れる位笑いました(爆)