想いの歌で花を咲かせた夜 2012.7.13 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

東風平高根&稲美ライブ @ぱいかじ 2012.7.13

満員御礼!ぎゅーぎゅー詰め状態でしたが(店が狭くて申し訳ないあせる)皆さん楽しんで頂けた様で、とぉーっても嬉しいですラブラブ

CDも沢山売れていましたねーCD

稲美ファンの方々も大喜びでしたよーラブラブ!なんせ、以前は毎日見せにいたのに、今はたまにしかいないですからねー。

いやーそれにしても、東風平さん、本当に素晴らしいミュージシャンです。良い歌を作り、良い歌を歌うだけじゃなく、トークが面白くて、気さくで、会場に来ていた皆様と「いちゃりばちょーでー」状態!!

また福井にお呼び出来る様に、頑張りますアップ
ちなみに・・・今年の11月に開催予定の沖縄フェスタにお呼びする事が決定しました~クラッカー

NEW ALBUM、Amazonでも購入できますよーん音譜
想い唄~ウムイウタ~/日本クラウン
¥1,200
Amazon.co.jp



エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

撮影:たなぶーさん


(記事タイトル「想いの歌で花を咲かせた夜」は、東風平さんの新曲「想い歌」と、稲美の「想い花一つ」をかけてみました)