HOTなOKINAWAN NIGHT | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

7月15日 7月盆。

天気予報では降水確率80%だったのが嘘の様な真夏日に晴れ

リライムのビアガーデンで、「OKINAWAN NIGHT」を開催ビール星空

250名満席状態で、沖縄民謡とエイサーで盛り上がりましたアップ

一部は、エイサーと沖縄民謡。

二部は、エイサーと、とにかくカチャーシー踊りまくりっっっ音譜

という感じでした。

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


帰りはもちろんお風呂も堪能してきましたよー温泉リライムさんの温泉、すっごい好きですラブラブお肌ツルツルになるし、汗かく!

石川社長、スタッフの皆様、そして、会場にいらっしゃった皆様、最高の一夜を、本当にありがとうございましたキラキラ