ニコニコラガラガG | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


昨晩のまんちゃーライブは、

福井のレゲエをリードするDJ Daddy、Sing J Royさん
様々な音楽を弾きこなす素晴らしい二胡奏者、小林さん
そしてそして、天才!Tam-Geeさん「

の、「ニコニコラガラガG」でした!

Sing J Royさんの代表曲を中心に、最後には新曲War Is Overも歌って下さりました!

Sing J Royさんが伝えようとするメッセージは、優しく強く・・・
自由になんでも弾きこなす小林さん、Tam-Geeさんの音に乗せて歌って下さり、お客さんもみんな気持ち良さそうでした♪


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


そして、昨晩は、Tam-Geeさんかなりすごかったです!
なにがすごいって、お客さんからもらったお題で即興で曲を作っちゃうんですよ!

昨日のお題は、

「年功序列」
「弱肉強食」
「沖縄ヤキソバ」
「東京スカイツリー」
「芋」

でしたw

天才っぷり、どうぞ動画で見てみて下さい!
動画は、「芋」です!
Tam-Geeさん即興

もう、大爆笑!!!!!
ホント、天才です!!!!!


「ニコニコラガラガG」の皆様、来て下さった皆様、ありがとうございました!