MIRIKAの日常 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいたーい♪MIRIKAやいびーんアップ

ブログの更新を、数日怠っていましたあせる



日曜日は、福井沖縄県人会の、ボーリング大会でした!
楽しかったードキドキ
写真撮ったので、良かったら県人会のHPで写真見てみて下さい!

福井沖縄県人会HP右矢印福井沖縄県人会

三位まで賞品があったので、盛り上がりました!みんな本気!
ちびっ子達もボーリングしましたよー!かわいかったラブラブ!



最近は2日に1回はネイルをしています。
セルフだから安上がり♪

これは、日曜日のネイル。
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
珊瑚と海のイメージ!

そして、昨日&今日のネイル。
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
今からまたネイル変えまーす♪

やっぱりこの季節は明るい色がいいねドキドキ



服装もすっかり夏の装いになりました♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪



と、こんな感じで、陽気に毎日過ごしております♪