岩堀 葉 展 ~心、色に染まる~ (編集・再投稿) | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

(写真が何故か反映されていなかったので再投稿です!)

友人の日本画家、岩堀葉さんの、個展に行って参りました!

葉さんの描く女性ってなんて色っぽいんだろう・・・ドキドキ



そして、以前私達のエイサー&沖縄民謡とコラボした時の絵も展示してありましたが・・・


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

この絵が・・・


エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪





こんな風に変わっていました!!!!!
箱みたいになってて、中に入れるの!!!!!

まだまだ沢山展示してあります。
無料ですので、絵が好きな方は、行ってみては如何でしょうか?


<岩堀 葉 展 ~心、色に染まる~>

会   場 SPACE OICHI (福井市中央1-17-1 ビッグアップルビル2F)
日   程 5/19(土) ~6/3(日)
時   間 AM11:00~PM7:30(最終日はPM6:00まで)
料   金 無料
問い合わせ SPACE OICHI TEL 0776-97-8676

(葉さんより)
初の個展をすることになりました。
テーマは、~心、色に染まる~
気持ちを描いた作品を展示しております。
心の中の気持ちによって景色は違って見える。
不思議と自分の気持ちに馴染んで見えてくる。
その時に見える景色の中に現実の中の非現実があり、花咲く瞬間がある。
そんな心の色を私のフィルターを通して表現しています。