南風10周年にふぇーでーびるパーティー | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


南風10周年にふぇーでーびるパーティーにお越しいただい
た皆様、本当にありがとうございました!

県外からお越しいただい

た方も何名かいらっしゃいました。遠いところ本当にありがとうご
ざいました。

家族総出、仲間も総出で、皆様に感謝の気持ちを込めてお祝いの席を設けさせて頂きました。至らぬ点もあったかもしれませんが、私達の感謝の気持ちが届けばいいな、と思います。

密かに企画していたお母さんとたかちゃんのサプライズウエディングも大成功!

5/11はお母さんとたかちゃんの結婚記念日でもあるのですが、二人は指輪も買わなければ披露宴もパーティーもなにもしなかったので、3年目にしてサプライズでやっちゃいました!


お母さんと稲美の琉球舞踊「かぎやで風」親子共演♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


南風ファミリー&いちゃりばちょ~で~ たかちゃんもチョンダラーで参加!
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

サプライズウエディング♪

ウエディング豆腐
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

ケーキ入刀・・・じゃなくて豆腐入刀
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

最後はカチャーシー♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪


南風の10周年を一緒に祝って下さった皆様、サプライズにご協力いただいた皆様、リライムのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!