2月、3月のイベント情報(決定分) | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


音譜2月、3月のイベント情報(決定分)音譜



2/25(土) ラジオ沖縄「新唄大賞」に稲美が出場!福井からも何人か応援団がかけつけます!
稲美ちばりよー!

2/28(火) 南風まんちゃーライブ GEN×Sugar(Reggaeton Team)×南風
20時~ チャージ500円
「南風」のお店の雰囲気と、「Sugar」のレゲトンと、GENさんのアート。
これがどんな風に絡んでいくのか、是非見に来て下さい!
新しい挑戦です!

3/10(土) 新日本婦人の会さん @ユニオンプラザ福井 夕方頃
出張ライブです。一度私達のイベントを見て下さった方からのご依頼です!

3/13(火) まんちゃーライブ GEN×Sugar(BellyDance Team)×南風
20時~ チャージ500円
「南風」のお店の雰囲気と、「Sugar」のベリーダンスと、GENさんのアート。
これがどんな風に絡んでいくのか、是非見に来て下さい!
新しい挑戦です!

3/17(土) ライオンズクラブさん @福井商工会議所
出張ライブです。ライオンズクラブには、私達が今までお世話になってきた社長さん達がいらっしゃるので、とても楽しみです!恩返しが出来たらと思います!

3/18(日) Shop&Arts Mix Juice in 福井駅前
時間未定。
Sing J Royさん率いる、福井駅前の活性化を願う若者、アーティスト、そしてお店側の活動です。私達は、日本画家の葉さんとコラボします!楽しみです!

3/20(火、祝) 視覚障害者のグループホールの立ち上げ式
二度目のオファーです♪そして、実は、最初のオファーも、他のイベントで気に入って下さってのご依頼を頂きました。感謝です!

3/27(火) まんちゃーライブ JUSTY WIDE×南風
20時~ チャージ500円
福井の若手レゲエDJ!まんちゃー出演は今まで何回かして頂いておりますが、今回はコラボも入れられたらと思っています!