もうすぐ東風平高根さんが福井へ♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

東風平高根 さん

2月19日(日) 来福音譜

南風でライブします!!!!!こんな狭くて小さな店でいいのかってちょっと申し訳ない位あせる東風平さんご本人から、「また南風でやりたい」とおっしゃって下さったのですよー!光栄ですキラキラ

19時頃からスタート予定。お食事つき、飲み放題で3000円です。

東風平さん、もうめっちゃ素敵な曲作るし、ユンタクー(おしゃべり)は面白いし、最高ですドキドキ

ちなみに、稲美もライブしますよー音譜
稲美は、翌日沖縄に出発します。大会前のライブなので、是非応援の言葉をかけにいらして下さい!

皆様、是非是非是非、2/19の夜は、空けといて下さいねっっっ!!!!!



東風平さんだけでなく、沖縄のアーティストさんには、どんどん福井に来て欲しいですね~ニコニコ



*しばらく、翻訳の仕事にかかりっきりになるので、翻訳終わるまで更新頻度下がります&多分更新しても宣伝や再掲ばかりになります>_< 来週中には終わらせるつもりなので、それまで待ってくださいねー!