レッスン覗き見♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


まなびサイトでのレッスン。

私達は、いつも、カーテンを開けたままレッスンをしており、今日も、スタジオの前の椅子に座って見ていらっしゃる方がいました!

体験レッスンは申し込まないといけませんが、「とりあえずチラっと見てみたい」という方も、是非覗きに来て下さいアップ

アピタ福井店(大和田じゃなくて飯塚だよー!)の二階です。月曜日の午後1時からやっております♪

あ、でも、時間をちょっと変更するかもしれないので、また変更したらお知らせしますね!