余韻・・・ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


まだ少しイベントの余韻に浸っているMIRIKAです。

お客様の前で踊らせて頂ける事の楽しさ、そして、ありがたさ、噛み締めております。

チケット売り切れで買えなかった方から、またやって欲しいと言われましたニコニコ
本当に有り難いですラブラブ

今回の出演者の方々は、本当に素晴らしい方々だったので、ご一緒させて頂き、ものすごく勉強になりました。反省点もありましたし、まだまだ練習不足だなぁとも思いました。

なので、私達も、是非またあの方々とご一緒させて頂きたい、と思っております。

これからも、日々精一杯練習に励んでいこうと思います音譜



さて、次のイベントは、「エキマエアイランド」ですね♪

詳細決まり次第お知らせ致します!