上達♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


ハイタイ♪MIRIKAやいびーんラブラブ

全国ニュースにもなっておりますが・・・ 福井雪降りすぎ!まだ降るの!?って位毎日毎日降ってます。

でも、息子いおは、雪で大喜び音譜
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪
雪山を作って・・・ 雪食べよった叫びおなか壊すよーあせる

今日は、夜の7時頃から、道路がバッキバキのカッチカチに凍ってましたねー。アイススケートリンクみたいです。笑えないです、車滑ってるし叫び


さてさて・・・

昨日のまなびサイトのレッスンの後、まなびサイトのスタッフさんに、ナオちゃんのエイサー&手踊りを褒められましたっラブラブ!ラブラブ「すごく上手になりましたねー」「とってもイキイキと踊ってますねー」って。

MIRIKAセンセー嬉しいラブラブ!ラブラブ

でも、もっと嬉しかったのは、その後、ナオちゃんが、「いや、先生が良いからですよ」と言ってくれた事ラブラブ!ラブラブ

ありがたやーアップありがたやーアップ


私も、もっともっと精進出来る様に頑張りますので、いちゃりばちょ~で~、まなびサイト、力合わせて頑張りましょー!


ってな訳で、生徒さん募集中ですよんキラキラ

まなびサイトのエイサー&手踊りクラスは、他の習い事と比べるとかなり安くなっております。私が、とにかく沢山の人にエイサー&手踊りの魅力を知って欲しいと思っているからです。

皆様是非一度体験レッスンに遊びに来てねラブラブまなびサイト