東風平高根さんが再び福井へっ! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


東風平高根
 さん

2月19日(日) 来福音譜

もちろん南風でライブします!!!!!こんな狭くて小さな店でいいのかってちょっと申し訳ない位あせる

東風平さん、もうめっちゃ素敵な曲作るし、ユンタクー(おしゃべり)は面白いし、最高ですドキドキ

(前回の福井でのライブ)
南風9周年記念ライブ 東風平高根

詳細未定ですが、決まり次第お知らせしますアップ

なので、皆様、是非是非是非、2/19の夜は、空けといて下さいっっっ!!!!!