打ち合わせ&練習Days♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


ハイタイアップMIRIKAやいびーんラブラブ


金曜日、土曜日は、打ち合わせDaysでした。

金曜日は、電話やメールでの打ち合わせをずっとしていました。っていうか、実はこの一週間は月曜日からずっと電話やメールでの打ち合わせをしっぱなしでした。


土曜日は、団長ヨコと打ち合わせ@秋吉。
久しぶりに秋吉行ったけど、秋吉は福井のソウルフードだね!!やっぱおいしいラブラブ!

その後は南風邪で稲美と打ち合わせ音譜


今日は、いちゃりばの練習日だったので、練習しながら打ち合わせ。


こんな風に、イベントの準備をしていくと、なんだかワクワクしてきますラブラブ踊るのがもちろん一番楽しいけれど、こういう作業も結構楽しいものですニコニコ