春よ来い♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


1月なのに何故か全然雪が降っていない雪国福井から、ハイタイ音譜

ちなみに、去年の1月は、こんなんでしたよーあせる

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪



さてさて。

3月に、イベントの依頼が2つ入って来ましたー。

2つとも、私達のイベントを見た事のある方が、「楽しかった」という事で、依頼を頂きました。でも、1つは、イベントの開催自体がまだ未定なそうなので、開催するなら、というカンジですが。

本当は、2月にも、響きのホール以外にもう1つあったのですが、稲美の大会の日と被っちゃってあせるしかも、ひむろ受験生あせる
「生演奏で」っていうこだわりがあるので、泣く泣くお断りいたしました・・・しょぼん(ま、私は結局そこでダンスするのですが)


で、決定している方の3月のイベントの打ち合わせを、昨晩、南風でしました。私は途中で抜けなきゃいけなかったのですがあせる

春が来ると急に依頼が増えます。とてもありがたい事ですアップ

2月の響きのホールも、チケット完売したみたいですし¥


今年も、福井で、沢山の人とお会いできる事を、楽しみにしております・・・ラブラブ


そういえば、沖縄は、もう桜のシーズンですねぇラブラブ

エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

福井にも早く春よ来いチューリップピンク

(でも、あんまり雪が降らないのも、ちょっと変なカンジ)