響きのホールに向けて・・・ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいたい、MIRIKAやいびーんラブラブ


金曜日、土曜日と、二日間ブログをサボってしまいました・・・あせる

金土はホントにすごいぎゅうぎゅうのスケジュールで、走り回っていましたよ!おまけに、自主練、ストレッチ、腹筋もモリモリしていました。

楽しかったのですが、多分、どっと疲れが出たのでしょう、今日の夕方2時間も昼寝(夕寝?)してしまいましたぐぅぐぅ



さて、響きのヒールでのイベントに向けて、猛練習中のいちゃりばちょ~で~です。

そして、そこでなおちゃんも手踊りで出演するのですが、なんと、新しい振り付け、3曲も披露します。元々、新しい振り付けを1曲って予定だったのですが、どうせなら全部出てもらおうと思って、3曲1か月でやりますアップ彼女ならできるからラブラブ


実はその頃、今NYにいるゆかりちゃんが一時帰国しているのですが、ゆかりちゃんにも来てもらいたいな~。日程的にちょっと微妙かもしれないんですがショック!

あと、メンバーが何人出れるかが心配です、なにせ、金曜日夜だし、そして、うちのメンバー、みんな多忙だからあせる


でも、とにかく、やるだけの事をやる!!!!!みんなで全力を尽くす!!!!!