まんちゃーライブ GEN×稲美 | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。

1/
24のまんちゃーライブは、表現者GEN×稲美 のコラボ
でお送りします!別々にパフォーマンスするのではなく、
コラボですからね、皆様。一度に二度美味しいです。是非
遊びにいらして下さい!

チャージ→500円
OPEN→19:00
START→20:00


今年は、まんちゃーライブが変わります!

毎月2回行っているうちの1回は、沖縄色をしっかり出し
たライブに。
そして、もう1回は、表現者GENさん×音楽、ダンスと
いったコラボをします!

元々まんちゃーライブを始めた当初は、沖縄民謡と他の音
楽のコラボという形で毎回していたのですが、去年は出演
者さんにほぼお任せしていました。でも、折角の「まんち
ゃーライブ(ごちゃまぜライブ)」だし、そして、南風の
ライブは元々は沖縄民謡ライブのみだったので、原点に帰
ってみようと思います。

そして、表現者GENさんとのコラボレーションも、毎月
行っていきます。表現者GENさんは、彼女自身がアート
に一部になっちゃうというスタイルで、アートパフォーマ
ンスを中心に、福井のみならず、全国で活動されている方
。南風でも去年一度「こばとさんご」さんと一緒にやって
頂きましたが、立ち見も出る程沢山のお客様に来て頂きま
した。そんなGENさんと、南風と、そして、音楽やダン
スや、もしかしたらその他の事と、どんどんコラボしてい
きます!

今年も南風まんちゃーライブを、どうぞ宜しくお願いしま
す!