なおちゃんが・・・ラジオデビュー! | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいたい!MIRIKAやいびーんアップ



今日は、まなびサイトでレッスンを受けていて、いちゃりばちょ~で~メンバーとしても活躍し始めている、私の大好きななおちゃんが、ラジオデビューしましたキラキラ

音譜Campus Station(福井工業大学から生放送)
音譜(福井まちかど放送)

私が仕事でちょっとラジオに出れなかったので、代理で行ってもらいましたw ごめんなさい、こんないい加減な先生で・・・

でも、なおちゃん本人にも楽しんでもらえたみたいで、良かったですドキドキラジオ楽しいもんねー!私ラジオ出るの超好きだもんドキドキ
それに、なおちゃん、関西弁でいいかんじだよね~。話し方かわいいのよねラブラブ!



聞いた人、感想聞かせてくださーいグッド!