日曜日は・・・ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


いちゃりばちょ~で~練習日!

昨日(もう日付変わったから一昨日になるか)は、いつもお世話になっているイベント会社「パケットデズ」さんのスタジオを借りました。

ずっと外練してたので、久しぶりに鏡を見て練習。いやー、やっぱいいね♪(私はいつもまなびサイトで鏡見てやってるけどねー)

11月以降は、青少年センターか、パケットさんのスタジオで練習する事が多くなると思います♪

春から夏はイベントラッシュで、イベントに向けての練習がどうしても中心になってしまうけど、イベントが少ない冬の時期にレベルアップを図りたい!毎年、冬の間に、レベルアップを図り、新しい振り付けもしています。次は稲美のオリジナル曲で振り付けしまーす!

・・・と言っても、今年は、冬の間も、結構イベント多いけどねー♪それはもちろんありがたい事。特に2月が既に3件も!でも、イベントと両立させながら頑張りたいな♪