10月残りのイベント、11月のイベント | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


10/25(火) 19:30~ Sugar All Stars & Dos Calientos  @南風 チャージ500円
明日はDos Calientes&Sugarが南風で熱くて(caliente=熱い)甘い夜を演出します♪7時半~ダンス、8時~ブラジル音楽ライブ、8:45~ダンスでお送り します。皆様遊びに来てねー!ダンスは、レゲトン、ベリーダンス、サンバ、フラです。セクシーな衣装やかわいい衣装にも注目!

10/30(日) 19:00~ 英語でしゃべらNight&Halloween Party 沖縄民謡ライブ付き @南風 (英語でしゃべらNight参加者はフード&1ドリンクで1500円、その他は自由オーダー)
毎年恒例となってきたハロウィンパーティー。今回は、偶数月にMIRIKA主催で行っている「英語でしゃべらNight」同時開催、更に沖縄民謡ライブありの、大騒ぎの夜に!自慢の仮装で遊びに来てねー!


11/3(木) 田原町商店街 13:00~(出演)
田原町商店街さんはちょくちょくイベントをしていらっしゃいますが、私達は今回が初出演となります!楽しみー!

11/6(日) 大野(小学校PTA主催のイベントで一般の方の参加は出来ないですが >_<) 


その他随時お知らせします!


既に来年の2月まで依頼を沢山頂いております。ありがとうございます♪


あと、稲美がS-1グランプリ(新曲の島唄の大会)の予選通過したので、11/19だったかな?東京で大会に出ます。去年は作詞賞、一昨年は審査員特別賞を受賞している稲美さん。今年も頑張って欲しいです♪


他イベントも、詳細決まり次第随時お知らせしていきます♪