パーリータイム♪ | 英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語とエイサーとベリーダンスで世界の架け橋に★沖縄出身福井在住MIRIKAのいちゃりばちょ~で~ブログ★

英語・エイサー&沖縄民謡・ベリーダンス&フォークロアを通して世界を繋ぐ架け橋になるべく熱い魂(マブイ)を持って活動。「一度会えば皆きょうだい」という意味の沖縄のことわざです。


はいたいエブリバディー♪元気ねー?

MIRIKAはちゃーガンジュー(いつでも元気)さー!
・・・とか言いながら、腹筋が筋肉痛で、イテテテテ・・・あせるなのです。

昨日日記に書いた、スレンダートーンと、あとは、多分、ベリーダンスのレッスンでお腹をめっちゃ使ったから。
 
でも、筋肉痛だけど、今日もしっかりスレンダートーン&トレーニングやりましたよ!ってか、筋肉痛は、効いてるって証拠なので、嬉しい痛みドキドキ

(痛いのが好きな訳ではございません)




さて、昨晩は、民族楽器演奏者の明き宇さん宅でパーリーしました♪

メンバーは、明き宇さん、ヒューマンビートボクサーのケイタさん、エアブラッシャーのEKUSIADさん、シュシュとか編み物的な物を作るワシマジさん、カメラマンの一気くん、ベリーダンサー&私の師匠のTomoyo先生、私、団長ヨコ、息子いお(いおは途中で寝かせたけどねー)。

・・・でさ、私、色々と写真撮ったんだけど、明き宇宅にカメラ忘れてきちゃってあせる

なので、また後日写真はアップします・・・

私は、タイ料理のヤムウンセンと、レンコンと豚肉の炒め物を作って行き、アルコール類を大量に持って行きました。ビール、泡盛、ワイン、ウイスキー♪

ヤムウンセンも結構みんな気に入ってくれたし、あと、tomoyo先生が、レンコンのヤツめっちゃ食べてた!嬉しかった~ドキドキ

明き宇さんが作ったすいとんがすんごい美味しかったな割り箸

しかし、まぁ自由奔放なパーリーでした音譜飲むわ食べるわってのはもちろんだけど、楽器で遊ぶわ、ネコと戯れるわ(私)、写真撮るわ・・・ 

更に、カメラマンの一気くんがもんのすごく面白くて、もしかしたら笑いすぎたのも筋肉痛の原因の1つかもしれないって位笑わせてもらいました!

そして、馬鹿話から、結構ふかーい話もしたり。

・・・馬鹿話の方が多かったけどね!w



ワシマジさんには、こんな素敵なプレゼントを頂きました♪
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

手作りシュシュ!

この私がイメージらしい。
エイサー団「いちゃりばちょ~で~」in福井 副団長MIRIKAのブログ♪

嬉しいぃぃぃぃぃぃぃドキドキドキドキドキドキ



平日なのに、3時に代行呼んで帰宅。今日朝から仕事だったのにw 

でも、ホント、いいリフレッシュになりました音譜皆様ありがとうございましたー!