味はとにかくバブル期ごろに表れたミナミのラーメン屋

 

 

 

20代のころ2~3度食べたことがありましたが僕の口には合わないというか

近所のラーメン屋の豪華版という印象。ラーメンといえばバブル期には良くみかけた

屋台のラーメン屋、大統領でちゃるめら屋台のラーメンを良く啜りましたねぇ・・・

 

丼は発泡スチロールの使い捨てで焼豚無しって注文すると代わりにタマゴやシナチクを

多めに入れてくれました。懐かしい昭和の味も今ではあまり見かけないようになった。

 

先日大統領の屋台ラーメンを見かけたので早速昔の味に戻りたくてラーメンを注文したら

5分ぐらいで出された。お年寄りのおっちゃんが作ったラーメンですが、かなりイケてる。

 

これは名店ラーメンも顔負け。