再開 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

無事?に期末考査が終わったので、明日からまたお弁当の日々です。

 

 

 

今週は月曜日=月初め。さらに毎月、月初は忙しいからあまり予定を入れずにガッツリ仕事をするのですが、長男校、次男校ともに親の集まりがあるので、すでに仕事が詰んだ状態です。

 

 

 

 

 

私一人でやっている仕事ですが、システム的に前倒しをして進めることができないので、今週末はお休み返上で仕事をすることになりそうですガーン

 

 

 

 

今日は予定がないので、お弁当の副菜作りをしました。

 

 

 

今週は





 

 

「ミニトマト(の割にはちょっと大きめ)のハニーマリネ」

 

 

 

「にんじん梅マリネ」

 

 

 

「ツナと小松菜の和え物」

 

 

 

こちらの3本立てです。

 

 

 

 

これがあればきっと乗り越えられるはず。夕食にも回せるし、なんとかなるはず。

 

 

 

 

今週を乗り越えられる自信は全くありませんが、とにかく前進あるのみで頑張ります。