今年もハワイ | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

年イチのお楽しみです波

 

 

 

2〜3日前から期間限定で発売になった

 

 

 

「ハワイアンピザ」@コストコ

 



 

 

毎年すごく楽しみにしていますが、年によってパイナップルの量が違うのですが、今年はちょっと少なめな気がします笑い泣き

(私が買ったものがたまたま少なかったのかもしれません)

 

 

 

まだ今週中は二人ともテスト中でお昼で帰ってくるので、明日のお弁当の心配が要らないので、今日のお夕食はピザにしました。

 

 

 

それにしても直径45cmのホールピザが1880円って安すぎますよねグッ

 

 

 

フツーのピザ屋でこの大きさって売っているのでしょうかキョロキョロ

 

 

 

コストコのピザはコスパがいいと思います飛び出すハート

 

 

 

あ〜満足チュー