汗をかく | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

「汗をかく」

 

 

 

この言葉には様々な捉え方がありますが、私の場合はリアルにかく汗のことです。

 

 

 

 

ガリガリだった小学生の頃から(あの頃は痩せていた…トオイメ)、現在(デブMAX)まで変わらないのが「汗かき」…

 

 

 

 

すごく汗をかきます。

 

 

 

周りの女子たちは汗一つかかず、常に涼しげで汗もかいていないのに、「汗ふきシート」やら「8×4」をシュッシュッとやっていましたが、私は何をしても汗が止まらないガーン

 

 

 

 

そんなツラい学生時代が現在も続いています。

 

 

 

 

もう少しすると更年期でさらに汗が噴き出てくるのかと思ったら、ゾゾゾとします。

 

 

 

ここまでくると、汗をかきまくるホラーですネガティブ

 

 

 

 

汗が出る腺を全部塞ぎたい!汗をかかないのなら体の中に熱がこもってもいい!(熱中症まではイヤだけど)

 

 

 

 

化粧崩れもせず、いつも涼しげな顔でいたい。

 


 

夏になるといつも思います笑い泣き