ほぼ最終日 | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

明日もお休みですが、連休明けにやらないといけないことが沢山あるので、明日は半日ほど出社して仕事をしようと思っています。

 

 

 

 

ということで、実質私は今日が連休最終日。

 

 

 

 

昨日からやっているのですが、この2日間はひたすら洗濯祭りでした泣き笑い

 

 

 

息子たちの制服、毛布や敷パット(モコモコしている)を順番に洗濯しまくり。

 

 

 

 

お天気がいいのであっという間に乾きますグッ

 

 

 

洗濯の合間に、長男のエレキギターを買いに行ったり、新築時にオーダーしたロールカーテン(レースの方)が経年劣化したので、再度オーダーをするために家具屋へ行ったり…

 

 

 

混雑覚悟でコストコへ出かけたり…(いうほど混んでなかったゲラゲラ

 

 

 

去年は北海道へ祐一郎さんの公演を観に行きましたが、今年は引きこもりでした。

 

 

 

春休みの旅行で散財しているので、大人しくしておかないと夏の旅行に響くのでねおいで(夏休みは沖縄です。円安&物価高はコリゴリです)

 

 

 

 

息子たちはそれぞれの学校からGW課題が出ているのですが、まだまだ残っています。

 

 

 

明日、帳尻合わせに血道を上げることでしょうえー