間に合った! | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

いよいよ梅雨入りの予感がします雨(今日から雨が降るようですが、今は快晴晴れ

 

 

コストコのオンラインショップでHunterの傘があるのを見たのですが、欲しい赤色が売り切れでした。

 

 

 

他にどんな色があるのかなと思ってHunterの公式サイトを見てみると

 

 

 

 

お値段が…笑い泣き

 

 

 

 

 

コストコではかなりお値打ちだったのですね汗

 

 

 

でぇ〜もぉ〜

 

 

 

 

 

見つけてしました!

 

 

 

 

ピンクの傘

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

さらに、この色だけセール価格になっていました!

 

 

 

ポチっとな

 

 

 

どうやらラス1だったようですびっくり

 

 

 

使うのが楽しみ〜口笛

 

 

 

でも、ビニール傘にこのお値段ってあり得ないですねあせる

 

 

 

買い物は飲みながらポチッとしてはいけませんねニヒヒ

(過去にも結構やってますw)