早かった! | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

昨日、受けた志望校判定テスト。素点は火曜日かと思っていましたが、昼過ぎには出ていました。

 
 
 
志望校判定テストは男子と女子で問題が違うのですねポーンポーンポーン
 
 
過去問をみてビックリでした。
 
 
6年生が受ける『合不合テスト』は結果が出るのがもっと先(木曜日)と聞いたので、5年生ではサクッと出るのでしょうか…
 
 
 
組分けテストよりは問題に取り組みやすかったようですが、結果は相変わらずなのでどのように判定されるのかドキドキします滝汗
 
 
週テストと志望校判定テストが連日行われたので、今週の単元が遅れ気味。
 
 
間に合わな〜い笑い泣き