こんなマスクがあるのね! | 2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

2021年長男、2023年次男中受終了  中高一貫校生ののんびり日記

長男は2021年、次男は2023年に中学受験終了して中高一貫校へ進学。ミュージカル俳優の山口祐一郎さんの大ファンなので、時々観劇ブログなども書いています。営業関連、ブログを書いていない方のフォロー申請及びアメンバー申請はお断りいたします。

1月5日にシアタークリエにて初日の幕が上がった、ミュージカル『レベッカ』

ブログはこちら『新年 初観劇』


あれから、毎週東京へ行っておりますてへぺろ公演中は家庭なんぞ省みておりません



月曜日の公演は祐一郎さんが絶不調滝汗声が出ていませんポーン客席も凍りついていくのがわかります。

デビューして37年間、磨いた技術力と表現力で公演を乗り切りました!その公演は貸切公演だったので、終演後祐一郎さんから挨拶がありました。その中で…


『本日はいつも以上にサスペンスを感じていただいて〜』


と、ジョークを交えて挨拶をされていましたえーん



次の日は休演日。1日で喉の調子を戻し、今日の公演はよく声が伸びて、素晴らしい公演でした。
どうやら日曜日の夜に風邪を引いたらしいです。祐一郎さんもヒトだったのね〜(たまに、ヒトじゃないんじゃないかと思う時があります)



さすがプロ中のプロラブ代役がいない、チケットは千秋楽まで完売、シングルキャストの主役ですからね〜ウインク


祐一郎さんの楽屋入りではマスクをされていなかったのですが、よく見ると何やらマフラーについています。



(公式のお写真以外、お顔は自主規制ウインク


調べてみると、

これみたいです。久留米の公演では、




こちらをしていました。



長男にマスクをして欲しいのですが、『メガネが曇るからヤダ』と言ってしませんムキー


長男の場合、事前の慣れは必要ですがメガネが曇らないと言うのは良さそうです照れ



祐一郎さん、教えてくれてありがとうラブ



東京駅では、明日の大阪での受験に向かう親子を何組か見かけました。



心から合格を祈念しています!