推しが美人すぎる件@B.A.Dヒョクティーザー | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。


なんだ
この美人は…!



↑リアルに
見た瞬間、こう言いました…w



深夜12時に公開されたヒョクティーザー。
美人すぎて震えたわ。。。


全部いい!!
とにかく全部いい!!!



全身真っ白で
ヒョクの白い肌がとにかく映える。
そこにこの繊細な3連チェーン!!
なにそれ最高か。




この美人が
パーツやスクラップの中で
ちょっとチャラついたスーツなんて
胸熱じゃない…?



なんと言っても
ここ最近痩せたから
線も細くなって
余計に儚さがあるというか
もうとにかく美人だった(語彙力の限界)






そしたら昼にこれだよ!
紐ーーーーーーー!!

肩から首筋、耳にかけてのライン
キレイすぎない?
惜しげも無く披露される鎖骨
色気がすぎない???


グレーのカラコン、最高………





はーーー
しかも萌え袖だよ!!!!
この細い腰なんなの、女子か!!


こんな細いパンツをはいても
ゆったりしてるよ…どれだけ細いの…





もうこの衣装がツボすぎて一番好き。
あと前髪下りてるのも好き。
鎖骨とか肩とか見えてるのも好き。

これに
細いメタルフレームの眼鏡かけてほしい。
(ただの個人的な趣味)





そしてジャケットフィルムも最高でした…





これが
ブックレットに収録されてるのか…
もうそれだけで価値あるよね……




でも動画の破壊力すごくて
写真より色気があるんですけど
MVどうなってんの……?





なによりもう、
この対比最高すぎない…?





私ヒョクペンなので
こうやってヒョクのこと大絶賛するけど
一番好きなのは、
「ドンヘの隣にいるヒョク」
っていう
重度なヘウンシッパーなわけですよ。


だからもう、
一枚ずつ並べてはジタバタしてる。






最初に公開された
二人のティーザーからもう
素晴らしかった!
拍手拍手拍手拍手拍手





私これ見た瞬間に
うわー!!!!ってなったよ
安定の
網担当…!
思わず拡大した。
うっすら見えるヘソが分かりますよね。


毎回透け感ある衣装着せられるヒョク
最高では??




このティーザーは
とてもヤンキー夫婦感があって好き。



勤めてるスクラップ工場に
夜間忍び込んだヤンキー夫婦。。

 



そして、別パターン
即待ち受けにしました。
なにこれ、可愛すぎじゃない?
そのお手手なに?
アイシャドウ濃いめ、最高か?




でも、
そのベストはなにを保護してるの?(小声)



そして、もう一枚。

ヒョクの細い太ももに震えたわ。
そして、
このドンヘの髪型が好きなんですよーー
金髪もいい。好き。
ヒョクの衣装と対照的な雰囲気がとてもいい



これは、ノースリーブ!!
ノースリーブ!???ってなった。









そしてなにより
この時のヒョク、
彼シャツだったのか
ってことに、震えました。
そんな匂わせある?w



この番組の好きなシーンここ。


こういう
ヒョク→→→→ドンヘ
なシーンにときめきます。




こういう写真インスタにあげてくれたり


ラブスタグラムもヒョクだった。







この間訳したへちゅーぶ
ドンヘが後ろで
もぐもぐドーナツ食べてたんだけど


ヒョクが番組で食べて
お気に入りになったドーナツだったそうで
この時↑


そこにドンヘを
連れて行ってあげたのね……!!






ドンヘ、
特別ドーナツ好きじゃないじゃない?
いつも身体のこと考えてるし。
(鶏胸肉とアボカドばっか食べてる)



でもヒョクは
美味しいものは
ドンヘと共有したい
ドンヘも
ヒョクが勧めるものは
一緒に食べたいんだなぁ
って思って、ほっこりした。。。

ヒョクオススメのババロア味は
めちゃくちゃ甘いらしい。
これもそうだったのかな?


 
甘くて味の濃い
エッグプルコギバーガーも
ヒョクと一緒なら美味しいよね





bubbleやってるんですが
ヒョクがとにかく今回のアルバムべた褒め。

ドンヘもすっごく嬉しそうだったけど
ヒョクも嬉しくて仕方ない感じが
あふれてて微笑ましい…


2人の「好き」を存分に詰め込んだ
アルバムに仕上がってるんだろうなぁと
今からワクワクしてます。



そろそろ
MVティーザーもくるよね??
はぁーーー楽しみ!!