もうすぐカムバ!「めっちゃワクワクするねぇ」@へちゅぶ【訳】 | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

久々に、二人でへちゅーぶ・・・!

相変わらずいちゃいちゃしてたねぇ

私も久々に訳します。

 

 

ヒョクが登場する3:30頃から(ごめん)

🐯アルバム楽しみにしてますか?

🐯ちょっとしゃべって…

(スマホをヒョクに渡す)

 

🐵Hey!Hey Guys

おい、文字(コメント)が

こうやってずっと上がってたら…見える?

見える?見えない?

🐯見える?見えない?(ひょこっ)

かわいい

 

🐵その…今、記事でB.A.D

バッドっていうタイトル曲

「エレクロトニック・ヒップホップ」って

出たんですって

ちょっと、ジャンルが今回長くて、

記者の方が、短くして書いたみたいです

元々、フル…

僕たちのジャンルのフルネームは

その……なんだ?

ヘビメタル・トロット・ヒップホップ

バラード…

🐯国楽

🐵国楽・パンソリ…

🐯ジャズ

🐵ジャズ…えー、

トロピカル・ラップ・ヒップホップ

🐯ヒップホップ言わなかったか~?

🐵あ、言ったぁ?w///

🐯うん

ドンヘが優しい声でつっこんで

ヒョクが照れ笑いするの最高に好き

했어?(言ったぁ?)のちょっと甘えた感じ…

 

🐵wwwあージャンルが、

新しいジャンルを僕たちがやるので

ちょっと、すごく緊張しますね

 

🐵みなさん・・・

なんで

そんなフリーズしてるの!w

(コメントが少なくなったらしいw)


🐯www

🐵ww喋って下さいよ!

なにが問題なんだよ、Say Something!

🐯今日何日だっけ?20…21日だ!

🐵21日!お?

おお~3日経ったら、ふぇ~~🐢

ふえ~っぴばーすで~だね!

ふぇ~っぴばーすで~

🐯www

🐵はい、ふぇ~っぴばーすで~

そして…ちょっと待って。

明後日が…あれみたいだよ

🐯🐵KRY!

🐯Beyond Live

🐵お~みなさん、今週ちょっと

ワクワクしますね?でしょ?

D&Eティーザーも出たじゃん~

日曜日、KRYコンサートもあるじゃん~

🐯おぉ~

🐵めっちゃワクワクするねぇ

ん~?

 

このん~?の言い方

最高に可愛いし、オッパ感あっていい。


 

🐵それから、

もう僕たちD&Eのカムバックもして

それから、スジュのアルバムも出るし

🐯あー

🐵きや~

おお、ここ

「私の財布がすべて震えます(떨려요)」

…俺たちが、

なぎ倒して行きます(떨려갈게요)

🐯www

🐵あははwww

🐯なんでフリーズしてるんだよ~

(ヒョクの真似)

🐵「D&EはBeyondコン、いつするの?」

Beyondコン?

あーとりあえずカムバックもして、

それから考えてみます

🐯(ドーナツもぐもぐ)

🐵Did you guys miss me?

I love you soooo much! ×2

🐯僕たち、撮影が終わって帰るところです

🐵D&Eがまた、久しぶりに

スケジュールを駆け抜けています

皆さんも一緒に駆け抜けます

僕たちだけで

駆け抜けることは出来ないよ

 


きゅんとした。



🐵皆さんたぶん、

僕たちがカムバックしたら

しっかり見ないといけないものが

多いと思います

準備をちょっとたくさんしています



🐵ww「おっぱ、走れ~」ww

お?「NAGA」って英語で書いてるけど

「ナガ(나가•出てけ)」って

書いてるのかな?ww

🐯違うでしょ。方言だろ。ナガ〜

(ドンヘの故郷、木浦がある全羅南道の方言で

ネガ(내가・僕が)を『ナガ(나가)』というらしい。)


🐵あぁ、ナガ~

🐯うん

🐵その言葉ですか。ナガ~

うん、そうなんだねぇ



🐵んー個人的には、それと

「バックトゥザアイドル」

っていう新しい番組を

MONSTA Xのミニョクと

することになりました

そこではちょっと

ダンスをやる予定です

🐯ダンスするものなんですか?

🐵はい、ダンスをてんぎょ!

🐯じゃあそこでダンスを覚えて、

習ってやんの?

🐵あー詳細な番組内容は、

今度…分かると思いますが

🐯あーご覧にならないといけないんだねぇ

🐵ちょっと、カバーをします

僕たちが家の中で映像を見てカバーをする

 

🐵お?

「ドンヘおっぱ、MCおめでとう

🐯違いますよ、違いますよ、それは

🐵ww何が違うんですかぁ~

🐯確定じゃありません

🐵やったじゃん!!w

放送してんのに、

なにが確定じゃないんだよw

🐯確定じゃありません、確定じゃありません

🐵シンドンひょんとやってたじゃん、この~

🐯はぁ・・・

みなさんの眉をひそめることも

あるかもしれないから…

🐵あーwww

眉をひそめちゃダメですよ~

🐯それご覧になって・・・


 

🐵「ヒョクチェおっぱ、

YouTubeいつするんですか?」

🐯やるって言わなかった?

🐵今…一生懸命…w

もう、僕の言葉を信じて下さるかどうか

分かりませんが

本当に一生懸命準備中で

正確に申し上げると

今事務所でYouTube担当職員を採用しました

それで、今は企画段階を過ぎて、

細部を整理して!やります

でも、

とりあえずD&E活動が先だから

これをいったん終わりにして、

そして・・・一回、やってみます

 


(コメント読んで)

🐵「くそカッコイイ」

🐯wwww

🐵みなさん、強いですね?w

表現の仕方がw

🐯くそカッコイイ!

🐵さやん!さやんはインドネシアの…

(インドネシア語)

 

🐵「くそイイです」

🐯www

🐵wwwぐるる(鼻が鳴る)

🐯お前、鼻をそうやって…

🐵面白いから、そうなるの

🐯ぐるる

🐵ぐるる。なんでこうなるんだろ?


鼻鳴っちゃうの…かわいい…



🐵おお?でぃます・・・

(ここから外国語タイム

 

🐯あー眠い

 

🐵めるしーぼく?

🐯ちょるちぽっくむ?(煮干し炒め)

🐵みょるちぽっくむ?

 


ドンヘのダジャレにのっかるの最高に好き。

 


🐵「車の電気をつけてください」

(カチッ)

🐵お?つけとけばよかった

こんなに明るく見える

🐯おぉ、イケメンだねぇ…

さらっとヒョクを褒めるドンヘ。

 

🐵でもこうやって見せたくない

暗い中で会いたいの

(消す)

🐯www

🐵www

「おっぱ、私昨日誕生日だった」

はっぴぱーすでーとぅーゆー♪

🐯🐵はっぴぱーすでーとぅーゆー♪

🐵お?

「どちゃくそカッコイイ

ヘクチョンジャル)」

🐯イドンヘク・チョンジャル

(イドンヘクめっちゃカッコイイ)

🐵イドンヘク?イドンヘクノージェム

(イドンヘク・全然つまんない)


※핵○○はめちゃくちゃ○○みたいな意味

イドンヘクとかけています…イドンヘク……




🐯はっぴぱーすでーでぃあ~♪

🐵「くそイケメン」

🐯ん?

🐵「くそイケメン」

🐯ははっww///

ここ、ヒョクはコメント読んでるんだけど

普通にドンヘ見て言ってるのかと思った。

だから、ドンヘもちょっと照れたと思うの!

だって自分はヒョクに

「イケメン」って言ったからね!!(力説)

 


🐵みなさん、そんな言葉

たくさん…使ってもいいよ♡

ここは僕たちだけの空間だから♡



そんなことは知らずに

オッパ感出してくるヒョク先生。罪作りだわぁ

 

 

🐯はっぴぱーすでーとぅー

🐵とぅ~ゆ~~~~

🐯今回のBAD、ワンフレーズやってよ

🐵BAD~~~I'm so BAD~~~~♪♪♪

🐯www

🐵BAD~~~BAD~~~~♪♪♪

🐯裏声が良いね、お前

🐵コウライウグイスみたいでしょ?

俺、ちょっと

こういうバラードの感じもあるし

BAD~~~~↑↑♪

🐯ヘビメタル?

🐵ヘビメタルもあるし

🐯ロック?

🐵Yo!B.A.D!Yo!B.A.D!

ちょっとヒップホップもあるし

🐯でしょ

🐵全部あります

🐯ふぁあああ(あくび)

🐵「私もいる。なぜなら私があなたの

目で道を…」…どういう意味ですか?w

🐯wwww

 

🐵おーよし、もう

🐯はいっ

🐵さぁ、ご挨拶します。ばいばーい

🐯ばいばーい

🐵密着取材!ぶーん

🐯あんにょんはせよ-

🐵もう行くから

🐯うん

 



 

あー

二人で一緒に笑いながら話してるだけで

幸せな気持ちになるよねぇ…

最高ですよねぇ…

たくさんやってね、へちゅぶ…!

 


 

ティーザーも

黒髪×カラコン×ピアス×お揃いイヤーカフ

で最高だった…

悪い男コンセプトーー

MVがどうなってるのか楽しみです…♡