「構ってあげないと寂しがるから」@D&Eリターンズ | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

D&Eリターンズ
期待以上にすごかった…!


公式が最大手って
十分分かってるはずなのに
想像を相変わらず越えてくるから
油断ならないw


なんかもう
気持ちを抱えきれなくて
急遽友達と鑑賞会をしました…w
だって、最高すぎん?




ここでも共有したいので
私がときめいたとこピックアップ。





#一緒にコーヒー飲みたい
打ち合わせで
焼肉食べにきた二人。
フツーのトーンでドンヘが一言
🐯コーヒー飲みに行くよね?
誘いより確認が先行。

🐯一杯だけ行こうよ
酒じゃないんだから、一杯だけってなんだw

🐯約束あるの?どっか行くの?

皮膚科に行くって言ったヒョクに
🐯S(クリニック)?
🐵
行かないってば!!
🐯???
アイス(コーヒー)って聞こえたヒョクw

結局
🐯で、行かないってことね…
🐵ん!
ドンヘしょぼんとしちゃった…


かみ合わない会話も可愛いけど
いつもこうやって
強引に誘われてるのかな、とか
普段仕事で会うのに
あえて一緒に
コーヒー飲みに行きたい
のかとか、色々考えてときめいた。









#日焼けしちゃうじゃん
昼食作りのためにエプロンを
なぜか
お互いに着せてあげる2人。
奥さんのように甲斐甲斐しく。

🐯お前
ちょっと上のシャツ脱げよ
🐵日焼けしちゃうじゃん
 
女子か。

🐵日焼けしたくないもん
🐯えぇい
ちょっとは黒くないと、男は…
この囁くような言い方きゅんとした
男は…とか言いつつ、
それをヒョクには強いないよねぇ……





#やってくれるの待ち
ヒョクのお姫様っぷりが発揮される

🐵鍋が合わないんだけど!!
🐵鍋、合わないよぅ!
出来ない〜って主張のみなお姫様ww

🐯貸してみ、それ持ってこいよ
さっと交換してくれるドンへ
スマートだなぁ…

ゆで卵作るのにお酢を入れたら…
🐵これ、油じゃん!!ww

ぷっかり浮かぶ油ww

🐵なんで油があるんだよぅ!
明らかに油って書いてるじゃないかww

🐯大丈夫、そのままやってみ?
って優しく言ってくれたのに

🐵教えなかったドンへが悪い!
どこまでお姫様だよwww




#ハチ取ってぇぇぇぇえええ
お姫様っぷり、その2

🐵ハチハチハチハチ!!!
🐯どこどこ?
🐵ここ!胸んとこ!!
🐵早く早く早く!!
🐯ゴメン、無理ww
🐵早く取ってってば!!(げしっ)
足が出たwww
お姫様ご立腹!




#俺のが食べれないの?
お姫様モードは続く。

🐵食べてみ?
🐯お前のなんだから、お前が食べろよ
🐵俺が作ってあげたんじゃん…ㅠㅠ
言い方が上手いなぁ…w

🐵ん?美味しい…!
🐯ちょうだい
食べかけ側を渡すヒョクと
それを迷わず食べるドンへ……

🐯美味しい^^
ただのゆで卵が、
特別美味しいわけないのに、この笑顔。
ヒョクが食べさせてくれたから
美味しいんだよねぇ…



それなのに、この仕打ち。

🐵なんだよ、これ〜!
🐯お前が茹でたんだろうが!!w

🐵白身どこ行ったんだよぅ!!w
🐯知らんがな!!!w
いちゃいちゃしてるなぁ…




#消してみ?
お姫様がお手伝いをご所望です。

🐵ガスどうやって消すの?消してみ?
🐯(こいつは…!)
🐵早く消してみろってば、熱いよ!
🐯お前は何が出来るんだよ!

愚痴モードのドンヘさん
🐯アイツは、こんなのも出来ない!!

🐯「わぁ、これ
ちょっと付けてよぅ〜」って
ずっとこんな調子じゃないですか!!

ん?
そんな可愛くは
言ってなかったですけど…?w


ドンヘにはそれだけヒョクが
可愛く見えたってことね…



#連絡しないで!
私が一番震えたシーン。

仕事以外の時間もドンヘが連絡してくるので
🐵しょっちゅう邪魔して、
夫婦ですか!?
連絡しないで欲しい!

🐯僕も面倒だけど、
連絡しなかったら待ってるんですよ
🐯連絡したら「連絡するなよ〜」って
イキイキする
俺が構ってあげなかったら
落ち込んだり寂しがったり
するかもしれないから
ここ、私のヘウン像そのままで
震えました…

そうなの…
口では文句言うけど、結局待ってるし
連絡来なきゃ寂しいんだよ……
素直になれないんだよ……


一瞬、二次創作見てるのかと思いましたw
いくらネタ的なやりとりとは言え
これが公式ですよ…!!!



とりあえず文字数くるので最後これ。

#ふたりのラブソング
次のアルバムのテーマを相談中

🐵俺たち愛の歌をやればいいじゃん
🐯お前と俺の話を
すればいいってことだな〜?
🐯ww/////
言って照れるw

🐵今回のアルバムは
9周年記念ラブソング?
ふたりの話はラブソング

サウンドに合わせて歌い出すヒョク
🐵かわいい、かわいい
笑う時がかわいい〜♪
🐯俺?
🐵お前!

はぁぁぁ
最高のいちゃいちゃを見たよ…
この嬉しそうなふたりの笑顔!!



ドンヘがこういうネタを振るなんて
ほんっとデレ期なんだなぁ…って思ったw
デレ期でカムバなんて最高すぎる!



D&Eリターンズ、
思ってた以上に面白かったし
見てて幸せになったので
アルバム製作記も楽しみ…!


そして今日は週間アイドルもあるし
明日はついにアルバム発売だし
カムバはやっぱりイイですねぇ…♡