ヒョク誕生日おめでとう♡♡♡ | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

うりひょくちぇ

お誕生日おめでとう♡♡♡



本当に心優しくて

家族想いで

メンバー想いで

えるぷ想いな

我らが天使!




年々可愛くなるし、

年々かっこよくなるし、

年を重ねるごとに魅力がたくさんで

私の心臓が持ちません…




間違いなく、

世界で一番

私の心をときめかせてくれる存在!





その笑顔を見るためなら

どんなことでも頑張れる!

私の人生に欠かせない存在です。





こうして出会って

ヒョクのファンとして

同じ時代、同じ時間を生きられることが

本当に幸せ。



私たちの前に立ち続けて

素敵な姿をたくさん見せてくれて

ありがとう!




そんな幸せをくれるヒョクが

私たちにいつも言ってくれるように

大変な時こそ

私たちファンの姿が

少しでも力になれたら嬉しいな。







今はまだ色々不自由な状況だけど、

幸せの多い一年になりますように♡





また会える日を心待ちにしているから、

それまでヒョクもえるぷもメンバーも

みんな健康でいましょう。



これからも永遠に、

幸せがたくさん待っている花の道を

一緒に歩いていけたらいいな。



誕生日おめでとう♡

今日のライブ放送楽しみにしてる!!!







사랑하는 우리 혁재야

생일 축하해요♡

앞으로도 손 잡고 꽃길만 걷자!!