ドンヘがヒョクを待ちきれない | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

もうすぐヒョクの誕生日〜
やっぱり推しの誕生日って、
わくわくそわそわしちゃうよね。

でもそんなえるぷより
待ちきれない人がここにいたよ。


🐯イ・ドンヘ


これを公式がやるかね…!?

私の心臓が…!!!
無理…!!!!!
死んでしまう…!!!!!





今日は誕生日を前に
ヒョクのフォトブックの写真が公開されて
その可愛さにもだえたわけなんですけどね?

眼鏡めっちゃ可愛い…おうちヒョク。

この体勢…っ

萌え袖可愛い

眼鏡×あくび×生脚
この写真が好みストライク過ぎて
心を見透かされた気持ちになりました…
素晴らしい…
即待ち受け。







で、このニットがね?

ドンヘが
SS7のVCRで着てるぞ?


ってなりまして、
さすがFBIお仕事が早いです。




てことは、

彼ニット!!

これは、
ドンヘのニット着て
ベッドでヒョクが
待ってるんでしょ?



って
ひとしきり盛り上がったわけですよ。
世界中のヘウンシッパーがね。


そしたらさ、


思いっきり
ドンヘに
バレてたわ。



そんなことある…?









そして
「あと2時間半でお前の誕生日!
待てない!」



待って待って待って
いや待たなくていいんだけど
何を待てないのか教えて?
どういうことなの?
何する気なの?







そして見切れまくりなこのコラージュ。

絶対にえるぷが作ったはずが無いので
ドンヘが自分で作ったのよね?
ってことは
全部写真保存してんのよね?
自分のiPhoneに。


もちろんこれも。





あー…もう…
胸が…苦しい……







公式が最大手にしたって、
限度があるでしょうよ…
なんでそんなに私達の想像を越えてくる?
私達の仕事は何も残ってませんよ?



この間のweiboといい、
ドンヘのヒョク愛がだだ漏れすぎるよ…
会いたくて大好きでたまらないって
気持ちを隠す気が皆無。







去年は普通だったのに、
この一年で何があった…?























…あ、うん、ごめん。
色々あったね

愛を育むには
十分すぎるエピソードがあった…




そして今日新たに
新しい歴史が刻まれた…







これだから
ヘウン沼は怖いんですよねぇ…
公式が本気出すから…








ヘウン供給無い!!!
って飢えてる私たちに、希望をありがとう…












明日のオンラインセンイルパーティ、
もちろんドンヘも来るよね…?
久々に
2人並んでる姿、
見られますよね…??









ヒョクのお誕生日お祝い記事も
まだ書いてないのに
今日中にこれを書かなくちゃ…!
ってなりました。


もう、本当に、ヘウンは尊い…!