2YA2YAO!MVヒョクまとめ@リョジト | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

お宝映像満載のリョジト。
今回もヒョクがたくさん出てきたので
ヒョクまとめ〜

今回のハイライト。めっちゃ可愛い。


#うっとうしいYouTuber
控え室でカメラセット開始
ペットボトルの上に
不安定に置かれるギュカメラ(フラグです)
🐵なに、同時録音なの?
🐧同時録音しなきゃ
🦒わぁ、本当?
そんなことしなきゃいけないの?
🐵そこまですんの?
🐧うん、音響が…わぁあああ!
カメラ落下w

🦒わぁ〜あっはっは!w
🐵おい、不安定なとこに載せとくから!w
🐵おい、キムリョウク
叫びながらながら全部撮ってるし
🐵叫んで「や〜!」って言いながらずっと
🦒www
🦒さぁ、シンドンデンドン?
🐷お前も撮るなら俺も撮らなきゃ
🐧今撮らないでって、ちょっと…
🦒えぇ〜〜い
🐷俺キムリョウクだけ取らなきゃ
🐵うっとうしいYouTuberのせいで…
🐵なに不安定に置いてんだってば〜…
🐵ひょん、なんだよ〜〜!ww
🦒www
🐧ちょっと、
あっち行けってぇ〜!(泣)
🐧もう、俺たまにしかやんないじゃん
俺たまにでもない、俺やんないじゃん、元々…
🦒ドンヘひょん!
🐵なんだよ、俺、
俺YouTubeもやってないのに… 
 
🦒早く撮って!
🐯俺は違うんじゃない…


結局ドンヘも来ました。
🐵これはなんだ、おい!
なんで全部不安定に…
🐷これでいいんじゃない?
🐵ここ全部不安定に、
なんでペットボトルの上にのせんの、全部
そのままでいいの、
シンドンひょんのしか無いね。
これ三脚があるから!
🐷それはちょっと、おい
🐵おい、一個はなんだ
チキンの箱の上にのっけて…
🐷みんなやれ、やれ
🐧今日は、まさにスーパージュニアの…
🐷口調がちょっとw
🐵www
🐧9集リパッケージ…
🐷おい、普段通りじゃないじゃん
🐧リハーサル!!
ひたすら邪魔されるギュTV…w




ヘウンシッパーの皆様お待たせしました。

#見せてみ?
🐵(こっち?)
🐢ちがうちがう
🐵ピアス!
🐢穴空いてるわけじゃないんだろ?
🐵穴が空いてるフリしてんだよ〜
🐯そうなの?
(ドンヘの手がヒョクの肩をがしっと)
🐯見せてみ?
見つめ合う二人…

🐯あ〜
🐵もぐもぐ…ゴホッ

私ここだけ100回は見返した。


#歯磨きしたの?
🐧ドンヘひょんはなんで最近いつも
帽子(ポンコジ)ばっかかぶってんの?
🐵あいつはポン・ゲス(コジ)だよ
🐧あーゲス?ww
🐯うん、ゲスだよ〜
🐵ポンコジ〜
🐯…行こうぜ、もう!
(返しが思いつかなかった模様ww)
🐵ドンヘ、歯磨きしたの?
ちゃんと歯磨きチェックするヒョク。
お母さんか。



#静かにしろ!って下さい!
YouTuber+インスタグラマーの集いに
どちらもさほどやらないヒョク先生登場
🐵もういま最悪だよ
🐷おい、撮るのやめろよ、こら!
🐵MV撮りにきたのかよ?
なんだ、YouTube撮りにきたのかよ?
🐧いや、俺初めて持ってきたの!
俺のカメラ…!!
ヒョクの声にご機嫌のドンヘ
🐵MV撮影場所か?YouTube撮影場所かよ?
🐧さぁ今日はそういうことで
2YA2YAO!いよいよMV撮影を…
🐵なんだよ〜ここもう…
🐧えぇいちょっと静かにしろよ!
…って下さい!
思わずタメ口出てから敬語付け足すギュ。
一応ヒョン扱いするんですね…w



#ポイして!
ヒョク先生の指導が入ります。
🐵全部ポイして!カメラ全部ポイ!!
🐯www
🐵(まったくもう…)
ヒョクに怒られて大満足のドンヘ

🐯これ、なんだよwww
リョジトカメラを告げ口w

🐵ポイして!カメラ!
全部ポイ!カメラ、早く!!
🐵(ったく!)


#ヒョクちゅーぶ?
ギュの背後に忍び寄る赤い影
🐵さぁ、あんにょんはせよー!
🦒はっはっはwwwww
🐵さぁースーパージュニアのMV撮影現場…
🦒(ヒョクちゅーぶ期待するね〜)
ヒョクのいるところには
必ずドンヘが来ます

🐯いや、こんな風にしたら
TVに映んないでしょ〜
🐵皆さん、これだけ見てくださいね
これが何かと言うと僕たちは〜
ぎゅうぎゅう

🐤みなさん、こんな風にしたのは
みんなが放送をやってるせいで、みなさん…
🐤えぇ、みんなこんな風にしてるのは…
今カメラ何台あるんだ…?
🐵We are SUPER JUNIOR !
🐵うりぬんしゅぽじゅにおえよ!!
🐵みなさん、
放送があふれかえってる場所ですよ、ここは
みんな楽しそうで、
これぞSJのわちゃわちゃ感!



#高音対決
🦒あ〜↑あ〜↓あ〜↑あ〜→
🐵あ〜↑あ〜↓あ〜↑あ〜→
🦒あ〜↑あ〜↓あ〜↑あ〜→
🦒あ〜↑↑↑
🦒……あーーーー↑↑↑↑↑
🐵🦒wwwwwwwww
🐵🦒wwwww
ヒョクの笑い方めっちゃ可愛い

🐵あ、あ、あーーー↑↑↑
🐵あぁ、のど痛い…
🦒このヒョンのせいで、マジで
into The Knownがすごく…
🦒into The Knownだっけ?
🐵into The Known〜♪↑
🦒(もういいや)
飽きるマンネ様w



#似てる?

その前にちょっと韓国語講座
韓国語の「似てる」にはいくつかあって
닮았다(たるまった)は特定のものに
姿形がそっくり似ていること
顔とかが「お父さんに似てるね」の時。
一方の비슷하다(ぴすただ)は
だいたい同じ、似た部分が多いことを指します
それを踏まえてどうぞ〜

🐵この子は「アイアムグルート」です
🐴アイアムグルート!
🐵グルート
🦒あーホントソックリ(たるまった)
🐴ソックリ(たるまった)だと…!?
🦒wwwwwww
🐴おい、ソックリ(たるまった)はちょっと
ひどいじゃん!!
🦒いやいやww
🐴似てる(ぴすただ)っていわなきゃ
ソックリ(たるまった)はヒドイじゃん…
🦒あ、今服のせいでそうなのかな?ww
🐴アイツ悪いヤツだよー!
アイツ顔がグルートだって!!
🐵ソックリ(たるまった)w
オンマに言いつける子供ww

🦒いや、今顔が…
🐵顔がどうやったらソックリになるんだよ〜
🐴おい、顔が…
🦒今茶色のトーンだから…
🐴おい、うるさいよ!
お前はその、タヌキに似てるよ!じゃあ!!
子供のケンカww

🦒あー分かった、分かったw
🐴タヌキ!あの悪いタヌキいるじゃん!
🦒僕、僕撮って!
🐵お?おい、ピンクマジックみたい
🦒…なんだと?
🦒…マジで、出ろよ
🐵ごめんww
🐵ごめんなww
🦒wwww

ブラックマジック
ちなみにグルート
…馬は怒らないけどグルートは怒るのかw


#最後じゃん! 
🦒(監督がムービングカメラに
僕のカメラをつけて下さいました)
🐵…なんだ?
気づいた

🐵キムリョウクの?w
🦒僕のだ!
🐵お前、スゲーなw
🦒つけてくれたんだよ〜〜監督が
🐵へぇ…

ここから未公開メイキング映像!

ヘウンのシンメトリーたまらん

はい、ヒョクがジャケットに手をかけて…
ぽーん!
🐯…!?

ここからドンヘの視線はヒョク固定
🐵(ドヤ)
🐯🐧・・・(顔見合わせる)
🐯🐧ブハッ!!!ww
🦒なんで服脱いだの?ww
🐵最後じゃん///
ちょっと恥ずかしくなったヒョク先生
(ちゃんと拾いに行く良い子)




いやーリョジト最高だった。
ヒョクのビジュアル最高に可愛いよ…
あとはギュTVを待つのみだな…w