今日のドンヘはずっとヒョクのこと考えてるの? | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

今日、お昼にドンヘが
突然ヘウン投下して来たんですけどね…


我的朋友EH 很想你〜〜

🐯僕の友達ウニョク
会いたいよ〜〜




Stay with me VCRのD&Eカットまで


もー
ドンヘは
ヒョク大好きだね!
知ってた!





weiboだから、
台湾での写真載せるのは分かるけど、
一番直近のカウントダウンじゃなくて
去年9月のK-FLOW探して来てさ。


ヒョクペンの私でさえ、
結構写真フォルダ遡ったよ?w




なんでわざわざこの時の写真かなー?
って思ったら
夕方IGストーリーに

お分かりでしょうか…?


ヒョクとのカップルパーカーに、
ヒョク最愛のベルギービール、
ステラアルトワの看板ですよ…?
これ。




もうさ、
ドンヘは自ら
ヘウンフラグ全部回収したよね。



妄想の余地もなく、
今日のドンヘは
ヒョクのことだけ考えてる。






そしてYouTubeライブですよ。


リア充(ヒョクと会えてる)時期は
やらないことでおなじみ、
寂しくなった時の定番。
YouTubeライブですよ。




めちゃくちゃ
ヒョクに
会いたがってるよね…!?




そんなに会いたいか!
そんなに恋しいか!!
私も!








私の記憶では
この間の土曜日に、リターンズの撮影で
会ったと思うんですけどね?
なんなら昨日も撮影だったんじゃ?











………足りませんか、
1日でも空いたら会いたくなりますか。
そうですよね。分かる。
こんなかわいいセルカとか見たら
会いたくなるよね。









このところ、
二人が揃ったところは全然見れないけど
先日のドンヘの発言からは
ヘウンがにじみ出てた。


トゥギちゅーぶの電話連結で
ヒョク回をちゃんと聞いてたことが判明。
そしてヒョクがやってたUSBを披露
(上手くないw)



ドンヘは
ヒョクのこと大好きすぎる。



 

しかもヒョクに電話連結した日、
本当はドンヘと電話連結しようとしてたのに
トゥギからのカトクには
一切返信しなかったドンヘ。


次の日のトゥギちゅーぶで、
🐤あの後ドンヘから
「テレビ見てた。今なら電話できるよ」
って連絡来たんだけど…
ってトゥギが言ってたんだけど



テレビじゃなくて
ヒョクの声を
聴いてたんだよねぇ…?


あのねむねむモードで可愛かった
ヒョクを聴いてたわけね…
そうですか…



ヒョク可愛かったよね、ドンヘ?w






しかもこの写真もさ
ヒョクにポーズとらせて、
ドンヘが撮ってるんだよね?



しかも、この日のドンヘのIGストーリー
ヒョクの部屋で撮ってるようだし





ドンヘ自身も着替えもしないで
荷物整理してるヒョクの部屋に押しかけて、
🐯写真撮るからポーズして!
とか、色々言い出すドンヘに
めんどくさがりながらも
ちゃんとパーカー羽織ってポーズ決める
ヒョクを想像するだけで胸熱です。

なんだかんだ、ちゃんと優しいヒョク。




 


あと、なによりね?



「会いたい」って一言を、
ヒョクと繋がっているインスタでもなく
Twitterでもなく
weiboに中国語で書いた
ってとこですよ。



ヒョクにはすぐ読めない中国語だよ?





ヒョクに気づいて欲しいような、
気づかれたら恥ずかしいような、
少し遠回しな気持ちの伝え方。




それってもう、恋じゃないですか…♡





僕の友達なんて、書いてるけど
そこはもう寶貝(ベイビー)とか
親愛的(ハニー)とか
そっちの方が似合ってるけど、
そうは書けない複雑な想いがまた…!


こんなに大好きなのに、
素直になれないところがね…!!










この回り道な愛のメッセージ、
ヒョクはいつ気づくのかな…♡

















久々にちょっとヘウン充した。
こういうソワソワした感覚、久々です。
ドンヘありがとう…!



さぁ今日はレラヒョクゲーム放送だし、
リョジトはヒョク祭りだし、
見るものいっぱいだね!?
あー幸せ!!