ヒョクと電話@トゥギちゅーぶ②「僕をトントンして下さい♡」 | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

ヒョク電話連結、後半!



🐤あぁでも、本当にウニョクさんの

誕生日パーティーをしなきゃいけないのに

そうすることができなくて(くろるすがおぷそそ)

🐵はい…

🐤でしょ

🐵…"くるっすがおぷそそ"(器?がなくて)

ですか?

🐤はい?

🐵食器…食器が無いって?

🐤…?そうすることができなくて!

🐵あぁ、そうすることがwできなくてwww

🐤先生、大丈夫ですか?w

🐵眠くて耳が

詰まってるみたいですw



🐤多くの方々が、ウニョクおっぱ

YouTubeやるって言いながらいつやるんだと

🐵あ、その噂が出てるんですか?

🐤噂が出てるんじゃなくて、

本人が出したんだと思うんですけどw

🐵wwwこの噂がすぐ立ったんですね?

🐤えぇ

🐵元々は、僕の誕生日の4月4日に合わせて

それをやろうと思ったんですが〜

🐤思ったんですが?

🐵それが…今の状況で中断になったので

少し遅れると思います

🐤あー

🐵だから…KISS THE…

🐤YouTube

🐵トゥギなんだかも、

中断して下さいw

🐤これは大丈夫ですw

🐵大丈夫ですか?ww

🐤すごく良いんですが?w

🐵どうして…毎日やるんですかぁ~w

🐤知ってるじゃないですかwww

🐵www




🐤あ、ウニョクさん100万人になったら、

視聴者の方と映画観覧があるんですよ

🐵あぁ~良かった、

それは無いでしょうねw

🐤🐵wwww

🐤その時は来て、一緒に観ますか?

🐵僕は映画は…実は、

一人で見るのが好きだから…

🐤いや、だから、一緒に

お互いにオッパ、オッパって言いながら

見るんじゃなくて、

本当に僕が映画館を貸し切っておいて

誰も合わない人達を集めて、

ただ僕たちが映画を観に行くんだ

🐵あぁ…すごく…情が無くないですか?

🐤一人で見るのが

好きって言っときながら!w

🐵www出て行って、映画の解説もちょっと

したかったんだけど…w

🐤ダメ、

一般の人もいるかもしれないから

🐵じゃあ静かにしてますね

🐤出しゃばらないで下さいw

🐵www


🐤遊びに来て下さい

時々僕が電話をするので、

時々電話が来た時は放送だと思って下さい

🐵あぁ、病気ですよ、これ~

最悪の病ですwww

🐤www**さんが、

「ヒョクチェおっぱ寝るって言いながら

こんなに生き生きしてるんですか?」

🐵寝ますよ~w**さん!

話しかけないで下さいww



🐤××さんが、「ヒョクチェおっぱ、

今宿舎にキュヒョンおっぱもいますか?」

🐵今ですか?

僕の部屋とキュヒョンの部屋が遠くて…

🐤あー行き来がないんだねぇ

🐵いや、歩いていくのが

めんどくさいです、今w


🐤○○さんが、「ヒョクチェ、

誕生日放送しようと来てるんじゃないの?」

って

🐵ん~~あ~~とりあえず考えてみます

🐤あってるみたいだけど?w

🐵忙しいと…元々家族だけで過ごそうと

思ってたんですけど~

🐤はい




🐵あ、これだけ一度お話ししたかったんです

🐤なに?

🐵その~今誕生日が近づいて、

多くのえるぷの方が地下鉄やあちこちで

イベントをやって下さっているんですって

🐤はいはい

🐵もともと、写真、それ認証しに

行かなきゃいかないのに、

この状況ですることが出来なくて

僕が感謝してるという言葉を

ここで伝えて下さい

🐤放送、準備してたね…!?

🐵wwww

🐤あらかじめ言おうと準備してたね?

何日か前から俺に声掛けてたんだね?ww

分かりました~

🐵wwww



🐤○○さんが、(ヒョクが)

映画の解説するって言ったじゃないですか?

「なんで映画の解説するんですか

映画作った人かと思いました」って

🐵○○さん、声掛けないで下さい

僕寝ますからwww



🐤ウニョクさん、僕が電話するから

待って頂いて、寝れなかったら言って下さい

🐵分かりましたぁ~

🐤また電話掛けますからね

🐵待って、寝れなかったら…

これ、目を覚ます放送じゃないんですか?

🐤眠れなかったら僕が

ゲストと通話しようってことですよ

🐵寝かしつけてくれなきゃでしょ~

僕を寝かしつけて下さいよ〜

🐤いきなり?w

🐵www

🐤俺が見た感じ、

あなたも正気じゃないみたいですけど?ww

🐵トントンしてくださいよ~♡

🐤おやしゅみぃ~~♡

🐵www

死ぬほど可愛い


🐵寝ますよ

🐤おやすみ下さい~

🐵はい、えるぷの皆さん、いつも~

健康に気をつけて~

🐤急に最後の挨拶一人でww

🐵挨拶しないと、挨拶!w

健康に気をつけて~

明日はもっと甘いキスを交わしましょう

🐤なんだよw

🐵ん~~~ちゅ♡

🐤なんだよ~~www俺の放送見たね?

🐵wwwえ?これはKISS THE RADIOで

やったやつじゃないですか

🐤違うんですよ、ちょっと

🐵おぉ…w分かりましたよ~寝ますよ~

🐤寝て下さい~い

🐵は~い、ば~~い








インスタライブもそうだったけど、

お家モードのヒョクの話し方

めちゃくちゃ可愛いな!?

ベッドでゴロゴロして話してるかと

思ったらめちゃくちゃときめくわ…



トゥギは

🐤すごく出たかったんだと思うよ

だから俺にわざわざその話題出したんだよ

って言ってたから

誕生日前のトゥギちゅーぶへの出演

心から楽しみにしてますね…!!



あー可愛かった!