ヒョクセンパはヘウンパーティ①「俺と距離おこうとしてんの?」 | super juniorのために学ぶ韓国語

super juniorのために学ぶ韓国語

SJにハマり、話す言葉を理解したいと韓国語の勉強を始めました。
そんなえるぷの韓国語勉強とSJ日記。ときどき動画訳。
ヘウン沼どっぷり。

いや、
ドンヘは来るような気はしてたけど、
ここまでとは思ってなかった…
私の心臓、よく耐えた…
ということで、
大事なヘウンのところを訳さなきゃね…!

 
タルゴナコーヒー作るのに、
メンバーに電話してキーワード言わせたら
マネさんが代わりにやってくれる!
ってことで年齢順に電話したヒョク。
ヒチョルで成功したんだけど、
面白いからこのまま電話しよう!
ってなりまして
いよいよドンヘの番



🐵さぁ、次ドンヘ〜
あいつも悪口言ったらどうしよう
普段俺に悪口は上手なんだよw 
次…44秒押してね?

🐵さぁ、イドンヘから
おにょにょにょにょを聞きます
さぁ電話しますよ…
🐯はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜♪
🐵wおにょにょにょにょ
🐯はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜
🐵おにょにょにょにょ
🐯はっぴば〜すで〜my Eオッパ〜
🐵おにょにょにょにょ
🐯はっぴば〜すで〜とぅ〜ゆ〜
🐵おにょにょにょにょ
🐯お前銃でも撃ってんの?
🐵おにょにょにょにょ
🐯なんだよ〜
🐵おにょにょにょにょ〜
🐯それ…誕生日ケーキしたの?
🐵?おにょにょにょにょ
🐯あーしたって?おめでとうな!
🐵おにょにょにょにょ
🐯お前、わかめスープも飲んだの?
🐵おにょにょにょにょ
🐯おい、良かったな。
天気もめっちゃいいけど?
🐵おーにょにょにょにょ
🐯お母様にもなにか電話差し上げたの?
🐵おにょにょ…(時間切れ)あぁもう!
おにょにょ
🐯なに言ってんだよ〜
🐵おにょにょにょ
🐯おにょにょにょ
🐵おい!!もう!あー!!www
遅かったじゃん、マヌケー!!
🐯俺がなに遅れたって?
🐵あーもう、過ぎたよぅ…
🐯俺はいつも
お前から遅れたりしない!
🐵お前は遅れた!
お前はいつも一歩遅い!
🐯俺はいつもお前から遅れたりしない!!
🐵お前はこうだよ、お前はいつも遅れるよ
なんでいつも俺に
足並み揃えてくれないの…?
俺がもう一歩進んだら、
お前が一歩付いてきてくれてさぁ
🐯社会的距離おくの知らないの?最近?
🐵俺と距離おいてんの?www
聞き捨てならぬ

🐯社会的距離2M
🐵俺と距離おいてんのかって〜
🐯国家で決められたことだよ
🐵国家が決めたことが重要?
……あ、重要だよなww
🐯www
🐵お、重要だ。重要だ、重要だww
「俺と国家とどっちが大事なの」ってこと?w

🐯おにょにょによ
🐵あっそれ、もっと早く言えって!
4秒過ぎたって、マヌケ〜
🐯おにょにょにょにょにょにょ
🐵wwwwwおーお喋りじょうずだな
おい、これはハキハキ上手だ
🐯おにょにょにょww
🐵お喋り上手だね〜お喋り上手だね〜
🐯wwwwwお前どこ?
🐵あーいや、切るね!
🐯いや、どこだよ!
🐵切るね〜
🐯どこだよ!
🐵(ぶちっ)

🐵さーイドンヘ、失敗!
あ〜まだ3人残ってる
わぁ時間もう30分しなきゃいけないのに
早くやりますね!

🐵さぁ、馬氏
馬氏に電話してみますよ〜

🐯はっぴば〜すで〜♪
🐵!!!なんだよ!!

すごく嬉しそう


🐯遅れたりはしない!

🐵おい、お前はホントwww

お前なんでここにいるんだよ!?w

🐯お前からいつも遅れたりはしない!

🐵おい、距離取ろう、

2M社会的距離…ww

🐯お前がいつから

距離置いたんだってぇ!!!

🐵距離ちょっと…wあはははwww

太ももで掴んで引きずり出されるヒョク

🐯あぁん!?

🐵ww離れろって!離れろって!!w

🐯お前が俺にいつから

距離とったんだってば!?www

🐵あ〜マヌケ〜ww

🐯おにょにょにょにょ!!

🐵もっと早くやって

おかなきゃいけなかったんじゃないの!?

おい、なんだこれ(ケーキ)…

🐯おい、ちょっとなんだよ!(マネさん発見)
🐵ミッション成功したの
タルゴナコーヒー作らないといけないんだ
🐯転職したの?
🐵バリスタに

🐵さぁ…ケーキやっと出たね、ケーキが
🐯誕生日おめでとうな〜
🐵始まってすぐにケーキくれないんだな〜
俺、始まってすぐなにも無くやってたから…
🐯だよな〜
🐵もっと早く来て
しなきゃいけなかったんじゃないの?
始まってすぐ来なきゃいけなかったんじゃ?
もっと早く来て欲しかったの?w

🐯♪お誕生日おめでとうございます〜
お誕生日おめでとうございます〜
愛しの「Dear E オッパ」www///
🐯♪お誕生日おめでとうございます〜

🐵やーこれいつ…
35本やらなきゃなの?
🐯これ鼻でやらなきゃだよ!
🐵何言ってんだよ…
🐯鼻でやらないと!鼻で…
🐵鼻綺麗にしてないんだけど
🐯最近は本当にコロナのせいで
鼻で(コロ)吹き飛ばしてみる(ルリョボリョ)
🐵…あー……すげぇつまんない…w
🐵もう一度…一個だけ鼻で消して、
切って食べよ
…ふん!
お?できそうなんだけどw
🐯鼻炎無いんだね、お前は
🐵ふんふんふん!
あー鼻水出てくるよ、おい!ちょっとww
🐯wwwさぁ吹き飛ばせ!おぉ?
🐵あー鼻水出る!
🐯俺が拭いてやる
🐵あー!!付いちゃったじゃん!
🐯あー!大丈夫だ〜
🐵ふんふん…!OK!
あー付いちゃったね…ティシュ持って来て
🐯あーティシュ!ティシュ持って来るね
🐵あーこの白い服はいつも俺ジンクスがあるね
白い服はいつも付くんだよ、いつも
これ初めて着たのに
白い服はいつもなんか付くんだ?
🐯あー白い服、白い服
あー誕生日プレゼント、誕生日プレゼント
🐵あっはっはwww
🐵お前が買ったので間違いないの?

🐯俺がやってあげ…何言ってんだよぉ〜!

🐵確認してみるから、待ってろ

🐯確認するって…買ったんだよぉ〜!

🐵待ってろ、あれなんだ、メール見てみよ。

カード内容。

さりげなくゴミ取ってあげるドンヘ

🐯最近会ってなかったら、

人間疑い深くなるみたいだな…

🐵はっきりさせることは、はっきりさせないと

お前も俺が前に買ってあげた時

確認したろ?しなかったか?

🐯俺がしたの?

🐵うん。俺が買ったって言ったら、お前が…

🐯ここ…あれ?

🐵どこだよ〜

🐯これオモニが使ったものみたい

ここ、買ってきて

🐵これか?お?お前今日行ってきたの?

🐯うん

🐵俺さっきここにいたのに?

🐯だ、誰といたって?

「なぜ」より「誰と」が気になる彼氏

🐵オンマと?オンマのプレゼント買いに?

🐯うん、買ってきて…買ってきただろ?

🐵ちょっと待って、もう一個…

🐯いや、しなくていい!

🐵いや、一個…

🐯しなくていい!持ってきたよ

🐵なに持って来た…ww

🐯俺が白いの持ってきたよw

TEMPUSw


🐵wwwそれ買ったんじゃないじゃん!ww

🐯いやいや

🐵宣伝しようしてんじゃないのwww

🐯これは!とりあえず着れって

🐵おい商売人だな!w

🐯いやいや、とりあえず着れ!

🐵なに着れってー!ww

🐯とりあえず行って来いよ〜とりあえず俺が…

🐵おい、ここ全部見えるよぉ〜!

どこに行って来いって!

🐵ここも見えるよ!全部見えるよぉww

見えない所がないよぉ〜

🐯とりあえず俺が繋いでおくから
とりあえず着れよ
🐵おい
🐯いや、着れって〜
🐵これ普通にお前が買ったのじゃないじゃん
🐯違うよ〜着れって〜とりあえず
🐵じゃあお前放送やっといて
🐯うん。みなさん!
これどうやってやるの?僕が来ました!
わぁ誕生日パーティをオンラインで
やろうと考えたんだな、お前が!
🐵そうだろ、こうでもしないと
ファンの方が待ってるのに
🐯だよな〜
最近は本当に!会いたいです!
本当に会いたいし、
本当に本当に本当に会いたいです
最近はこんなに会えなくて…
 
ヒョクから飛んでくる服

🐯あ、はい。
拭いてあげますよ
僕が拭いてあげますよ
優しい旦那様か

字数制限なので今日はここまで!