エロカワ妻はさり気なさが重要❤️ | 東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪




やっぱり男性心理を発信してる身としては、

旦那様が

「あ…なんか色っぽい…」



と思わせるような奥様に変身させたいとおもうのてすよラブ



とはいえ、

あまりにもわざとらしく

胸が強調されているものや




下着の線までくっきり見えちゃうような

タイトすぎるスカートやパンツは

無理……ショボーン

っていう女性、少なくないよね爆笑





絶対に履いたらみんな

見違えるほどきれいになることは間違いないんだけどね口笛





だから、イチゴが

男性から見て色っぽいと思われるような、

だけど、女性からは

わざとらしくないし、

普通にお出かけや通勤、

子育て中にも楽に着れるかもラブ


というコーデを選びましたよウインクラブラブラブラブラブラブ



着やすい、通勤にも、お出かけにも、子育てにも

便利、なのに色っぽいファッションですおねがい





ポイントは、上か下、どちらかがボリュームのあるものなら

どちらかはボリュームのない、

スキニーや自然な程度のタイトな物を

選んであげるといいですよラブ


そしてワンピースを着るときは、

ストッキングは60デニール程度がベスト!!

それ以上分厚い物は

せめて旦那様とのお出かけのときは避けてねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

↓こういうボリュームあるトップスを着るときは

ボトムスはスキニーとかの方がいいですねラブ