お客様の声❤️ | 東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

東京 オンライン 夫の浮気もレスも終わらせて夫婦の絆を強める夫婦仲修復カウンセリング

【旦那様が毎日妻に恋をする】をコンセプトに
夫婦のコミュニケーション術を配信したり
女性の色気や曲線美に特化した美しい姿勢や仕草などのレッスンを開催♪

講座•カウンセリング実績
 
 
・8月  満員御礼❤️

•9月 レッスン5名参加♥

•10月 満員御礼❤️ 

 

 

 

 

 

 あなたも、旦那様との問題を解決できますよおねがい

 

 

 

 


怒りの沸点が低く、すぐにキレる旦那様も


穏やかになり、あなたを大切にしてくれるようになります。






モラハラが酷く、怒鳴ったり、暴言を吐いていた

旦那様が、


頼れる男性になり、あなたのために重い荷物を

持ってくれるようになります





キャバクラやシングルマザーの彼女を作って

遊んでいた彼が、


あなたに仕事の話をしたくて沢山コミュニケーションを取ろうとしてくれるようになります

 

 

 


お客様の感想をご紹介しますね♪




旦那が本当に変わってくれて、最近ではお料理もしてくれるようになりまた!       

しかも私が美容に気を使っているから
俺も!といって、

筋トレを始めたり、朝からランニングに
行ったり。

夫婦仲いい感じです!

それも全てイチゴさんのおかげです!

あのときイチゴさんのカウンセリングを受けていなかったら

本気で離婚していたと思います。

本当ありがとうございます!
            








あれから、お酒を飲みすぎる夫と喧嘩したのですが、

身体が心配だから言っていると伝えたら
少しお酒を飲む量が減ってきました!

今日は忘れ物を取りに帰ってきた夫を、
家を出るたびに見送ったら嬉しそうでした(•‿•)

スキンシップに変化はないですが

野球のチケットをとってくれたり、
私の好物を買ってきてくれたり、

優しいなぁと思う事が増えましたラブラブ










今のままでは何も変わらないでモヤモヤしている自分、

気がついたらキャバクラの彼女に彼を持ってかれたってなって、

後悔する…。

後悔したくないって思いました。

募集の時に、「頼りない旦那様」って言葉に、

もたもたしていると思ってたので惹きつけられました。

素直にならなきゃって思っていても
なかなか出来ずに

拗ねてばかりだったので、とにかく甘えてみようと思います。

あとは自分に厳しく、夜遅くの電話はシャットアウトしたいと思います

彼は〇〇の小説が好きで〇〇のドラマを見るように言われて、

先月の旅行の時には、小説を渡されているのですが、

昨日ドラマの分からない所があるから、今度教えてって甘えてみました

明日は仕事だから寝るねって言っていたのに
結局、1時間くらい、株とか会社の事とか、

わかりやすく一生懸命話してくれました

すごいね!とか、色んな事を知っていて
さすがだね!って言っていたら、

また色々教えてあげるからって
嬉しそうでしたドキドキ

男性心配とか喜ばせ方とか知りたいです

メイクや自分磨きの子ども知りたいです

昨日は本当にありがとうございましたドキドキ

拗ねずに可愛く甘えられるように意識してみます。

あとはダイエットとか自分磨きも頑張りますラブラブ










あれから喧嘩になりそうになった事もありますが、
相手のしたいようにさせたり、
喧嘩を買わなかったりで、なんとか乗り越えてます!

旦那もだいぶ頑張ってくれているのが伝わります!

仕事をしてくれてる事にも感謝だし、
さらに、家の事もしてくれる事があるので、
めちゃくちゃ感謝してます♪

否定しない、つっかからない、素直に甘える、
感謝する、を実行できて、
本当に夫婦関係いい感じです!

イチゴさんには本当に感謝しています!









普段は優しいし、だからスイッチが入った時が怖すぎて、二重人格?とまで思ってました。

プライド、わかって傷つけてました…
やばい女でしたね、わたし……。

子供の精神面もゆっくりケアしていきたいと思います。

かなり前向きになれました、ありがとうございますぐすん

周りのママ友とかの「モラハラだから、そういうのは繰り返すから離婚した方がいいよ」

とか、そういうのがすごく耳に残りますが、

私がどれだけ変われるか?にかけたいと思います。

そういえば旦那も、去年喧嘩した時に、

メンズエステの女の子に連絡先聞いて、浮気の一歩手前のような事をしてました。

私が寝てからとか、自分の仕事中に電話してたみたいなんです。

今はもう連絡とってないみたいなんですが…。

〇〇に走るか、〇〇になる……。
って、本当にそのとおりですね…。


イチゴさん、男性心理めちゃくちゃ学ばれてるんですね!

話している感じでは、数ヶ月とかで身につく様なレベルじゃないですもんね!
すごすぎます!!












ママ友に相談するとよく言われるのがこのセリフです〜

「それDVの典型だよ!」

「子供が可哀相!」


これを言われると
余計に傷付いて、

もう本当に離婚するしかないのかな…と一人で悩んで深刻になってしまうんですよね。






でも、そんなあなたも

旦那様との時間が癒やしの時間になり、

温かい家族団欒の時間を持てるようになれます音譜






旦那様に気に食わない事を言われると

すぐに喧嘩を買ってしまったり、

わざと旦那様を傷つける言葉を吐いて


大喧嘩に発展してしまう事がしょっちゅうだったとしても、

落ち着いた毎日を手に入れられますよ♪





例え旦那様が他の女性を好きになってしまっても

また旦那様の心を取り戻して、